

続報

今日は和歌山でお仕事ー。お買い物は1点のみ。


俺と彼女が魔王で勇者で生徒会長 哀川譲

巷で話題で何か知らんが売り切れ続出だったラノベです。早速重版されたみたいで今日本屋行ったら売ってたので購入。
なんか制服きたキャラが表紙で最初のカラーページ見ても普通の学園モノかしら?と思ってたら人間と人外が共学の学園とかいうファンタジーな設定でしたw半分ぐらい読んでみましたが結構おもしろいですね。

事故続報
はい。案の定、今日になって病院がどうとか相手が言い出しましたwwww保険会社に連絡はしてあるのでこれからどうなることやら・・・

事故る・・・

えー・・・今日は仕事が休みだったので家で引き篭もってました。ところが、親が駅まで迎えにこいとのことなので車運転して迎えにいったんですが、途中に二人乗りの自転車と接触。幸い向こうにはケガはなかったのですが一応警察へ届け出をだして対物事故で処理。今後どうなるかわかりませんが・・・
ということで色々と大変なので今日は写真&動画はお休みです。

忙しい・・・

今日も和歌山で仕事ー。雨だとお客さん来ないからヒマだったわ・・・
お買い物。

聖☆おにいさん 5 中村光

1冊のみです。
相変わらずおもしろいですね。ネタ的には毎度スレスレで業界から怒られないか心配ですがwww

明日はお休みなので定例のヒキコモリ予定ですよー。それにしても今週は忙しいので金曜ぐらいまで大阪出れないっぽい・・・金曜も仕事が中途半端にあるから三国志やりにいけるか微妙な・・・
あ、龍玉は兀突骨兵らしいですな。たぶん使わないだろうけどネタ的には最高なので取りに行かねば!

だんだんとネタの在庫が・・・

今日も和歌山で仕事でした。本屋行ったんだけど何もでてないわー・・・
お買い物ナッシング。蔵出しです。

マックスファクトリー figma 初音ミク
ですよー。だいぶ前に買ったんだけど未開封で放置してあったのでネタがなくなってきたので飾ることにしましたwwwそれにしてもミクの緑色は写真に撮ると安定しないですな・・・青っぽくなったり緑になったりと・・・
CIMG0125.jpg
フェイスパーツは2種。歌い顔ですよー。マイクとスタンドもついてます。
CIMG0126.jpg
アップでー。かわいいですな。さすがミクさんひんぬーです。
CIMG0138.jpg
ネギも2本ついてます。二刀流!
CIMG0134.jpg
もう1枚。
CIMG0141.jpg
というわけでfigmaミクでした。いまじゃ入手困難ですが初期シリーズなのによくできてます。また再販とかされたらもう1個買っちゃいそうww

ロスプラ2
最近こればっかやってて更新が手抜きですwwwwwwたーのしーwwww

ロスプラ2たのしいね

今日は和歌山で普通に仕事でしたー。そして帰ってきてからロスプラやってたら更新忘れてた罠wwwww
お買い物は特になかったので、三国志動画晒しです。
手抜き更新バンザイ

VS蜀漢蒯越バラ 相手のデッキ構成がいまいち謎ですが・・・
ちゃんと攻城のゲージが溜まって音もしたのに入ってないとかラグいよ・・・

ロスプラ2
友人と一緒にキャンペーンCOOPで遊んでます。人数集まってるんだからHARDだろ!といいながらやってますが結構難易度高いわwwww普通に死にまくって進まないwwwwただいま3-3まで進んでるけどクリアするのはいつになることやらwww
キャンペーンが一通り終わったら対人オンラインとかもやろうかなー。
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
