

本田△

今日は大阪でお仕事でしたよー。いやー、それにしてもサッカー日本代表まさか決勝T出場できるとは!それにしても本田スゲーwwwあのFKからのシュートは今大会のベストゴールに入るでしょう。昨日午前6時まで起きて応援していた甲斐がありました!おかげで本日ずっと寝不足でしたwwwww
それでは本日のお買い物ー。

とある科学の超電磁砲 5 限定版 冬川基/鎌池和馬
セキレイ 10 極楽院櫻子
うらさい 4 柚弦/しろがね杏
マンガ家さんとアシスタントさんと 4 ヒロユキ

「超電磁砲」儀典読みたさに限定版買っちゃいましたw超電磁砲のOVA、禁書目録の2期も決定とまさに波に乗ってますなぁ。乗るしかない!このビッグウェーブに!みたいな感じですねっ!(意味がわかりません)
「セキレイ」1巻出た当初からずーっと惰性で買ってるのですがいよいよ二桁巻に突入ですなぁ・・・まぁアニメ2期も放送されますしこちらも波乗り中ですねえ。たぶん続きも惰性で買うんでしょう・・
「うらさい」あんまり話題にならない作品ですが結構好きですwwwこれもそのうちアニメ化とかされるんだろうか・・・
「マンガ家さんと~」ヒロユキ氏のマンガは好きなので買います!以上、なにか問題でも?

三国志
先日の動画が仕上がったのでー

SR田豊を使ってみたなり。VS閃光馬超乱デッキ。田豊は結構強いと思います!でもむずい・・・

ペロペロ(^ω^)

今日は和歌山でお仕事でしたーよ。それでは本日のお買い物ー。

かたぴら・おぺれった 1 山田馬也

XBOX360 モンスターハンターフロンティア オンライン ビギナーズパッケージ

アルター けいおん! 中野梓

「かたぴら~」なんとなく表紙買い。おっぱいマンガでした!結構おもしろかったので続きも買おう。
「360MHF」ゴールドメンバーシップ12ヶ月買ったらゲームがついてきたお(^ω^)え?違う?なんのことやら・・・んまぁせっかくなので1ヶ月だけ遊ぼうかと思います。
「アルターあずにゃん」やっとこキタ――(゚∀゚)――!!これで思う存分ペロペロできるお!(^ω^)
ん?
IMG_0578.jpg
Azusa Nakana
Σ(゚д゚)誰!?
んまぁ公式に誤植ありって買いてあったので知ってましたが・・・パッケージの確認ぐらいちゃんとしようよアルターェ・・・目に付くとこだけにちょっと残念です・・・またそのうちレビューもどきの写真撮りまーす。

兵糧30000

今日は大阪で仕事でしたーっと。本日のお買い物ー

謎の彼女X 6 植芝理一
男子高校生の日常 2 山内泰延

「謎の彼女」話が展開してきましたなぁ。前に出てきてた話からここまで発展するとは・・・
「男子高校生」1巻買っておもしろかったので。そして2巻もおもしろいwwwww素直にオススメですww

今日の三国志
時間が空いたのでちょろっとやってきましたよー
全国6戦、演習3戦
VerUPでどうなるか心配だった快進撃さんはどうということもなく普通に戦えました!まだまだ現役です!つーかやっぱり無修正だった赤壁が強いだけじゃないか!ていう噂がないこともない・・・
結果は3勝3敗 1試合余裕で勝てたのに試合中に電話かかってきて落としちゃった・・・勝てば昇格だったのに(´・ω・`)
演習は先日ひいたSR田豊さんを使ってきました!士気12の状態でうてば+8なんだけど漢のメンバーって基本素武力が低めで+8の号令1発だと物足りないのよね・・・けどまぁ今後の漢の核を担っていける逸材ではあるとおもうのですよー。結果2勝1敗
交代制のところでやってたら持ってない新カード1枚も引けなかった罠・・・
動画も撮ってきたのでまたUPできたら紹介します。

火曜日はヒキコモる

今日は火曜日でお仕事お休みだったので丸一日家でヒキコモリしながらMGレッドフレームさん作ってましたー。
製作時間は約10時間・・・貯まってたアニメ見ながら作ってたのですが、かなりの量を消化できたwwwwwwさすがMG手ごわかったZE・・・ホントは今日中に作ってアップする予定が完成したの日付変わった4時ぐらいなんだZE・・・んまぁブログは便宜上22日火曜日更新だけどねー…
というわけで以下写真どぞー

もともとアスレトイのデザインは好きなのですがコレはめっちゃカッコイイ!
IMG_0559.jpg
顔アップでー。オトコマエです!
IMG_0565.jpg
ガーベラストレート、タイガーピアス。刀身はメッキパーツでキレイですねー。実は柄にちゃんと「菊一文字」「虎徹」って書いてありますwww背中の重さに負けてちょっと倒れてるやんwwww
IMG_0567.jpg
タクティカルアームズⅡLソードフォーム。でかすぎwwwwwでもこういうのが似合うのがレッドーフレームですよねー。ベースがないと支えきれませんwwww
IMG_0570.jpg
アローフォーム。この変形カッコイイ!矢の部分のエフェクトはクリアパーツでキレイです。
IMG_0571.jpg
角度を変えてもう1枚。
IMG_0561.jpg
というわけで、アストレイレッドフレーム改でしたー。これはマジでカッコイイので超オススメ品ですよ!!

さぁ次はナニを買おうかなーwwでもMGは時間かかりすぎるからいいやwww買うならHGとかにしよう・・・

青より赤だろう

今日は午前中は昨日お母様がパンクさせた車の修理をしてから午後から大阪出てお仕事だったなりよー。まったく無駄な出費をさせおって・・・
本日のお買い物。梅田通ったのでヨドバシで購入。その後に日本橋で本屋行ったんだけど、特に何も買うものなかったなりよ。

バンダイ MG ガンダムアストレイ・レッドフレーム改

プラモ熱が冷めやらぬうちに買ってきました!コイツいつのまにか菊一文字だけじゃなくて虎徹まで装備してやがる!
明日は火曜日なのでヒキコモリ予定。コイツをシコシコ組み立ててやるZE!MG組み立てるのは久しぶりなので気合入れてやらないとねー。
しかしこのクリア外装パーツ付きのサービスってまさに誰得よね・・・しかもこの子の場合は股間パーツ・・・
どうせならランダムで部位を封入とかしちゃって全部集めるとクリアが作れるぞ!とかアコギな商売にすればいいのにwwwwwwwww
また組みあがったらレビューもどきの写真撮りたいと思います。
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
