

もう2010年も半分が終わったか・・・

今日は和歌山でお仕事でしたよー。はやいものでもう6月も今日で終わりですよ・・・7月も買い物予定がたくさんあるので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよ・・・
んでは今日のお買い物ー。

アマガミ precious diary 1 東雲太郎
魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 長谷川光司/都築真紀

「アマガミ」「キミキス」に続き東雲パワー炸裂ですなぁ。さすがのクオリティで大変エロよろしかったでございます。ハイ。
リピートアフターミー「絢辻さんは裏表のない素敵な人です」さん、はい

「なのは」こちらも楽しみにしていたコミック版ですのよー。もう本編の話がダイジェストでしか描かれなくてサイドストリーに重点置きまくってるのが大変好みです。本編見てない人は置いてきぼりだぜヒャッハー!まぁファンしか買わないんだからファンサービスとしては正しい形ですよね。都築真紀氏はその辺よくわかっていらっしゃる。

三国志
例の兵書バグのおかげで7/1に兵糧が30000もらえるワッショイ!メインの周姫さんは被害受けてなかったのが兵糧もらえるだけお得な感じです。でもサブで使ってる蜀の軍師共が入れ替わってたけどね・・・月英さん速度上昇つけてたのに武力上昇になってたり・・・
というわけで明日は大阪でお仕事予定なので時間があったらチョコっとプレイしてくる予定です。また動画とかも撮らないとねー。

ヒキコモリday

今日は火曜日でお仕事休みだったので家でヒキコモリしてました。なので当然お買い物ナッシング。というわけでお蔵出しですよー。

バンダイ SIC極魂 仮面ライダーワイルドカリス
ですよー。
IMG_0037.jpg
醒弓カリスアロー付き。写真が暗い・・・
IMG_0050.jpg
なのでライトを導入。
IMG_0047.jpg
醒鎌ワイルドスラッシャーも付属。もうちょっと刃が長い方がよかったなぁ・・・
IMG_0053.jpg
極魂ブレイドと一緒に。並べて飾るならキングフォームのがいいよね・・・つーかなんで普通のカリスすっとばしてワイルドなんだ?
IMG_0052.jpg
というわけで極魂ワイルドカリスでしたー。このシリーズは値段が安いので手を出しやすいのがいいですよねー。前に出てたシリーズも再販されたみたいなので買ってこようかなー。

夏到来

今日も和歌山でお仕事でしたよ。それにしても今日は暑かったですなぁ・・・日中30℃超えてましたよ・・・本格的に夏がきましたな・・・暑いのは苦手なり・・・んでは今日のお買い物ー。

空の境界 上下 奈須きのこ

「らっきょ」です。BOOKOFFにて1冊100円の30%OFFだったのでつい・・・だいぶ昔に借りて読んだんだけどアニメのDVD見てからまた読みたくなったので安かったし購入。

明日は休みの予定・・・

(^ω^)ペロペロ

今日は和歌山でお仕事でしたーよー。んまあ半分ぐらい店で昼寝してたんだけどね・・・本屋のぞいたけど特に買うものなかったわー。なので今日はお蔵出し。先日の予告通りに・・・

アルター けいおん! 中野梓 
です!あずにゃんかわいい!(^ω^)ペロペロ
IMG_0005 (2)
アップでー。かわいいお(^ω^)ペロペロ
IMG_0006 (2)
ギターアップで。ムスタングのムったんもさすがの造形ですなぁ。メタリックレッドの発色がキレイです。さすがのアルタークオリティですなぁ(^ω^)ペロペロ
IMG_0007 (2)
別角度ー。足!見えそうで見えない!(^ω^)ペロペロ
IMG_0009 (2)
別角度もう1枚。あずにゃんかわいいお!(^ω^)ペロペロ
IMG_0010 (2)
後ろ姿。クワガタとかよく言われてますよね。(^ω^)ペロペロ
IMG_0012 (2)
前髪パーツを交換でネコミミ装備です。あずにゃんといえばやっぱコレですよね!(^ω^)ペロペロ
IMG_0014 (2)
というわけでアルターあずにゃんでしたーよー。(^ω^)ペロペロ
相当な数が出荷されてたようで今でもまだまだ普通に買えるみたいなのでぜひぜひ超オススメですよ!つーかダダあまり状態で値下がりしそうな予感もしますww3000円切るようならもう1個買おうかなーwwww

クレサないとさみしいのぅ

今日は大阪でお仕事でしたーよー。一日中雨で鬱陶しい季節ですなぁ・・・しかしこの梅雨が終わるとわるさんがキライな夏がやってくる・・・暑いのは苦手です・・・
本日のお買い物ー。

戦闘城塞マスラヲ 2 浅井蓮次+/林トモアキ
Zigurat 1 MISS BLACK
フールガール 土居坂崎

「マスラヲ」いやぁコレおもしろいですねえ1巻読んだときからおもしろいと思ったけど、2巻でさらにおもしろくなってます。原作も読んでみようかなー。オススメ品です。
「Zigurat」キルタイムで作者がMISS BLACKだったのでマークなしのガチエロかなーと思って買ったら意外に普通のマンガでした。微エロだけどw
「フールガール」土居坂崎先生はアタマがおかしいと思います!←ホメ言葉。笑えるエロマンガとか好きな方はどうぞ。

三国志
ちょろっとだけやりました。やっぱクレサがないとガッツリプレイできないわぁ・・・
全国3戦やって1勝2敗。相性いいはずの相手に負けた・・・うーん期間あけると調子狂うなぁ・・・勝った試合は勝って当然すぎる相手だったし・・・やっぱ数少なくてもいいから毎日プレイを心がけたほうがいいかな・・・
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
