

安くなったもんじゃのう・・・

今日は大阪でお仕事でしたー。んまぁ昼過ぎには仕事も終わってたので日本橋ぷらぷらしてたんですが夏休み中だということで平日でも人多かったですねぇ。そして暑い・・・みなさまも熱中症には気をつけてくだしい。
というわけで今日のお買い物!

バンダイ SIC極魂 仮面ライダー555
バンダイ HG00 ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
ガンダムマーカー スミ入れ用、消しペン
WesternDigital HDD 2TB WD20EARS

「極魂555」再販分を確保!555は本家SIC持ってるのですが平成ライダー中でもかなりのお気に入りデザインなので極魂も買っちゃった!またネタがないときにでも写真撮るかねー。

「アヴァランチエクシア」積みガンプラ用に安くなってたので購入。39%OFFでポイントも付いてくるお得感!こないだ出たばっかなのにねー・・・売れてないのかな?ゴテゴテしててカッコイイと思うんだけどww何気に00系のプラモ買うのは初めてだったり。ついでにスミ入れ用のマーカーも買ってきた!前に組んだユニコーンとかもスミ入れしてやらんとねー。失敗したとき用に消しペンも買ってきたお!wwww

「2TBHDD」はい、本日の衝動買い。そういやHDD欲しかったんだよなーとか思ってPCパーツ屋をぐるぐる廻ってたらワンズで8900円だったので即買い。こないだ見てたときは10000円オーバーだったのにいつの間にかすごい値下がりだ・・・そして、家に帰ってからコイツをつけるかー!とその前にPC掃除をしようとエアダスター出してきたらカラッポだったなり・・・というわけでHDD増設は延期・・・明日エアダスター買ってくるお・・・

三国志
復活龍玉とかやってるけど今までの全部コンプリートしてるから意味はないんだZE・・・なんか損した気分・・・

今日はワンフェスでしたなぁ

今日も和歌山でお仕事でしたの。暑さのせいか人通りが少なくて店自体はヒマヒマだったのでお仕事は楽でした。けどあんまり売上悪いと家計に直結してるのでヒマなのも困るのよ・・・
今日も本屋行ったんだけど特に買うものがなかったのよー。というわけで今日のブツはコイツだ!

グッドスマイルカンパニー ねんどいろいど 雪ミク
ですよー!このクソ暑い季節に涼しげな雪ミクさんですよ!みてるだけでヒヤヒヤと癒されます!
IMG_0148.jpg
横からー。髪の雪の結晶ペイントも綺麗ですねー。
IMG_0149.jpg
後ろ姿ー。
IMG_0160.jpg
ツインテール部分はクリア素材で透けてます。キレイですねー。
IMG_0150.jpg
歌いフェイス&曲げ腕、曲げ足つきー。ここらへんは通常ミクと一緒ですね。
IMG_0154.jpg
そしてやっぱりついてますはちゅね顔。ネギは冷凍されてしまいました!
IMG_0156.jpg
アップ!冷凍ネギはクリアパーツ整形です。
IMG_0158.jpg
ちょっと気になったのが髪留めのところのゲート処理が・・・
IMG_0159.jpg
髪の毛の後ろパーツのところがイヤホンの塗料がうつって汚れてたりとか・・・ちょっぴり残念orzとれるかなぁ・・・
IMG_0157.jpg
ということでねんどろいど雪ミクさんでしたー!
前回のワンフェスで限定販売された商品でなかなか手に入れるのが大変だとは思いますがチョーいい品物なのでチョーオススメですよ!
フフ・・またウチのミクフィギュアが増えていくよ!今日のワンフェスでも色々発表されてたけど財布がもつのか本気で心配ですな・・・

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

今日は和歌山でお仕事でしたの。父と姉が九州へ行っちゃったのでアテクシが店番を・・・サボリやがって姉ェ・・・
今日のお買い物。

変ゼミ 4 TAGRO
WORKING!! 8 高津カリノ
RATMAN 7 犬威赤彦
こえでおしごと! 4 紺野あずれ

「変ゼミ」相変わらず変態しか出てこないマンガだなwwwwしかし、この作品がアニメ化されるだなんてまさか夢にも思わなかったな・・・でもこのマンガのネタってドン引きする人けっこう多いと思うんだが世間的にはどうなんだろう?www

「working」誰かこのニヤニヤを止めてくれ!wwww伊波さんのデレぷっりが加速しすぎて止まらないwwwwあ、でもわるさん山田派です。このウザさ・・・たまらねえ!

「RATMAN」このマンガの真骨頂はジャッキーである。異論は認めない!

「こえでおしごと」実は昨日買ってたんだけど写真撮るの忘れててレビュー書くのも忘れてた!というわけで尻に定評のある人の4巻ですね。女子高生エロゲ声優が増えちゃった!いいぞもっとやれ!なんかアニメ化するみたいですがどうなんだろう?ピー音ばっかでわけわかんなくなりそうですがwwww

出費が激しい・・・

今日も大阪でお仕事でしたのよー。土、日は和歌山か・・・雨ばっか降ってるのもうざいけど、こう毎日カンカン照りの暑さってのもうざい・・・
そんなこんなで今日のお買い物。

写真入りきらなかったのでもう1枚
IMG_0143.jpg
ぢごぷり 2 木尾士目
僕は友達が少ない 1 いたち/平坂読
喰霊 12 瀬川はじめ
喰霊 0+ 瀬川はじめ
東京ESP 1 瀬川はじめ
HOBBY JAPAN 2010/09
グッドスマイルカンパニー ねんどいろいど 雪ミク

「ぢごぷり」地獄の育児マンガ第二巻!そして完結!あ、あれ?終わっちゃった・・・おもしろかったのに残念ナリ・・・木尾士目先生の次回作にご期待下さい。

「はがない」昨日の予告どおり買ってきたお!・・・あえてノーコメントで・・・

「喰霊」「東京ESP」瀬川はじめ3冊同時発売!うん。この作者大好きなんでご褒美です。喰霊終わちゃったか・・・まぁ新作の方もテイスト的にはなんら変わってないので安心です。続きもちろん買うよ!

「HJ」B★RSアニメのために買いましたが何か?

「ねんどろ雪ミク」やっと届いたわー。またネタがないときにでも偽レビューします。

下調べはキッチリと

今日も大阪でお仕事でー。明日も大阪、週末が和歌山ってスケジュールになりそうですな。んまぁそんなに忙しくないのが幸いか・・・
本日のお買い物。

魔法少女リリカルなのはVivid 2 藤真拓哉/都築真紀
プリズマイリヤ2wei! 2 ひろやまひろし
黄昏乙女×アムネジア 3 めいびぃ
ソウルイーター 17 大久保篤
僕は友達が少ない 4 平坂読

「vivid」肌色率の高いオマケだなオイ!ゲマズの特典のブックカバーとミニポスターですねー。だがしかしコレ買ったあとにアニメイト寄ったら特典が小冊子だった・・・小冊子のがよかったからアッチで買えばよかったとショボンヌ・・・いいさ!エロさでカバーだ!3巻にはねんぷちもついてくるし買わない理由がない!ってレベルですよな。巻末のfateとのコラボマンガがすごいおもしろそうなんですがwwwwつーかコッチを読みたいよwwww
「プリズマイリヤ」Fateのスピンオフ作品なんですが、シリーズ2作目の2巻まで出てる人気の高さをみればわかると思います。非常におもしろいですwwちょっとでも気になるなら即オススメなのよ!こっちにもなのはとのコラボマンガが載ってますねー。いい感じですwwなのはさんのMS(魔法少女)パワーは53万!
「アムネジア」今回はちょっと話が微妙だったかも・・・1巻あたりの流れのが好きだなぁ・・・でも夕子さんエロスだから許せる。ふともも!水着!なに、この人幽霊のくせにエロイ!
「ソウルイーター」毎度買ってるので。相変わらずよくわからんマンガだ・・・でも買う・・・
「はがない」買ったその日にラノベを読み切るだなんて!!なんか前回の引きがウソみたいにあっさりと続くのですなwwwwコンセプトが残念な美少女というだけあって今回も非常に残念ですwwwそしてまたこの引きかよ!!ww明日コミック版が発売みたいなのでそっちも買ってくる予定。

今日の三国志
時間が空いたのでプレイしてきたのよー。
全国2セット、演習2セットの12戦プレイ
全国は快進撃で出撃。結果→2勝4敗・・・あ、あれ?快進撃でも負け越してる!?苦手なデッキに当たったのもあるけどちょっと最近プレイスキルがヤバイことになってるかも・・・赤壁の威力が下がったのがなぁ・・・知力4が焼け残ると計算も狂っちゃうのよ・・・まぁ前Verがデッキパワーに頼ってたところもあるので今の状況を生き残れずに何が快進撃使いだってところですよ!まだまだがんばらなくっちゃ!ダウンしたカード性能はスキルで補え!そのスキルがないから困ってるんですけどねorz

演習は天下二分をどうにかしてみようと考えてデッキ構築
まずは好きなカードを色々いれてみようと快進撃、二分、馬姫、LE張飛で組んでみた。そしてプレイしてる最中に気づいたのですが、天下二分って呉にしかかからないじゃないか!wwwと計略つかって張飛と馬姫の武力が上がってないことで気づいたwwwwwwテキストぐらいちゃんと読もうねwwwwwどうりで2色で二分って流行りそうなのになんで誰も使わないんだろう?とか思ったよwwwwwww結果→1勝2敗
それに気づいたのでデッキをチェンジ、快進撃、二分、馬忠、文鴦の呉単槍2、馬2で組んでみた!やってみた感じ悪くはないんだけどイマイチな感触でした・・・結果1勝2敗

引きはSR田豊でしたよっと・・・2枚目だよ・・・イラネー・・・
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
