

バジンたんは萌えキャラです

今日は和歌山でお仕事でしたの。今日はヒマだったわぁ・・・土日って基本的に人多くなるはずなのに今日はサッパリだったわ・・・仕事的にはヒマすぎて半分寝てたナリ。
今日のお買い物ー。通販が届いただけなんだけど

バンダイ SIC極魂 仮面ライダー555 オートバジン

平成ライダーのバイクの中でもコイツほど良い子はいないと噂の萌えキャラバジンたんですよ!またそのうちレビューもどきの写真載せます。

三国志
8月は毎週龍玉モードみたいですねえ・・・んまぁこういう機会でもないとあんまりやりに行かないのですがねー。とりあえず第一弾が8/2からなので月曜日にでもやりにいきますかのう。

さあ・・・お前の積みを数えろ!

今日は大阪でお仕事でしたー。曇りだけど雨も降らなくてそこそこ涼しくて過ごしやすい天気でしたねー。これぐらいなら許せるな。うむ。
そんなこんなで本日のお買い物。

シュトヘル 3 伊藤悠
境界線上のホライゾン 上下 川上稔
月刊コミックアライブ 2010/09

「シュトヘル」やっと話が1巻の冒頭からの部分につながりましたなぁ。もうちょっと過去編みたいなのが続くのかなー?とか思ってたら意外に早くつながったなぁwwでも話的にはようやく序章が終わって本編がはじまった!みたいなトコロなのでこれからに期待!まだ3巻しか出てないので追いかけるなら今のウチ!オススメします!

「ホライゾン」中古で安かったので積んでおく。ラノベとは積むものである!

「アライブ」「はがない」の書き下ろしブックカバーとミニ小説が欲しくて買いました!ただそれだけです!

あとiphone用の液晶保護シートがゴミ入ってウザかったので新しいの買ってきた。

そして家に帰ったらコイツが届いてた!
IMG_0186.jpg
SEGA 初音ミク Project DIVA 2nd
ねんどろいどぷらす 初音ミク

あー・・・そういや注文してたなぁと・・・半分特典目当てみたいなもんだけどね!
そして・・・その目当てだった特典は!
IMG_0185.jpg
な、なんか残念なデキだぞorz

タイムセールっていいよね

今日はお仕事OFFでしたので友人と映画観に行ってきたりしてたのよー。観てきたのは「ゾンビランド」まぁジャンル分けするならゾンビコメディっていうトコロですが、この分野には「ショーン・オブ・ザ・デッド」という名作があるのですがソレにはかなわなかったけど結構おもしろかったです。観に行って損した!とかいうレベルの作品ではないのですがフルプライス払う価値のある映画か?と言われればうーんといったトコロなのでレイトショーとかそういうので安いのなら別にいいんでないのかな?点数つけるならば65点といったところなり。
さて、それでは本日のお買い物。

彼女のひとりぐらし 1 玉置勉強
デトロイトメタルシティ 10 若杉公徳
辞書とスカート 榎木知之
バンダイ HGFC ゴッドガンダム

「彼女の~」一人暮らしのダメっぷりを忠実に再現しすぎwwおもしろかったので続き出たら買おうww

「DMC」10巻にて完結。んまぁ結構ダラダラ続いてた感はあるのでちゃんと終わらせたのは評価できますね。

「辞書と~」いわゆるマークなしエロマンガ。

「ゴッドガンダム」本日の衝動買いwwwなんか映画終わったあとにヨドバシよったらタイムセールやってて900円のさらに10%ポイントだったんだもんwwwwおお!順調にガンプラが積まれていくZE!ヒマがあったらまた作って写真載せます。

三国志
またVerUPするみたいですねー。ロケテストやってるみたいですが快進撃は修正されないみたいなので問題なっすん!んまぁ予想通りの趙雲と管理人、さらに呉のメンツは下方修正みたいですが、全体的にみるとアッパー調整な感じですねー。桃園が5.5C→6.5Cになるだとう!桃園の時代クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

PCのおはなし
昨日の話なのですが、先日買ったHDDを増設しようとPCバラしてケースにねじ込もうとがんばってたんですが、グラボがでかすぎて結構PC内で場所とるんですよね・・・んで、苦労して色々とケーブル着け外ししながらなんとかHDD取り付けて、さあ起動しよう!と思ったら電源入れる→プシューンってすぐ落ちるを繰り返して「何事か!?」とか思ったら色々触ってるうちにCPUのファンが取れてたみたいで熱暴走起こして止まってたみたいなのですな・・・
んでそれを発見してCPUファンをキッチリ取り付けると、今度は電源も無事入ってBIOSは表示されるのですがOSが起動しない・・・なんぞー!?と思って色々調べてたら結局、SATAのケーブルを入れ替えたときにHDDのブートの順番が入れ替わってたみたいなのが原因でした・・・
そして今度はOSも起動できてHDDも無事フォーマットできて使用準備が整いました!これで万事OK!と普通に動いてたのですが、ところが!友人からCODMW2誘われたのでプレイしてたらゲーム中にいきなりPCがバツンと終了!?「なんぞ!?」と思って再起動したら普通に動いたので「アレ??」とか思いつつ再プレイするとまたバツンとイヤンな感じに電源が切れるのですよ!「なんでやー!?」とか思い、せっかくしまいこんだPC本体をまた引っ張り出してケースあけたらCPUのファンにケーブルがからまっててCPUのファンが回ってなくて熱暴走して落ちてたみたいです・・・ヒートシンクとケースファンの冷却性だけで動いてたみたいなのですが、さすがにゲーム動かすとCPU発熱して落ちちゃうよねwww
んまぁそこら辺のケーブル周りをキッチリ整理して起動しなおしたら今度は快適になったわけですがビックリしたお・・・大事に至らなくてよかた・・・昔だったら普通にCPU焼け死んでたよねwwww安全装置って素晴らしい!というどうでもよい話でした。

幻想郷入り

今日は和歌山でお仕事でしたー。半分寝てたけどねーwwww
今日も本屋いったけど特に買うものはなかったなりよ。でもコイツが届いた!
なので今日のお買い物。

グッドスマイルカンパニー ねんどいろいどぷち 東方Projectセット 第一章

注文してたの忘れてて届いた時になんだろう?って思ったのはナイショ!東方の立体物って買うのは初めてだけどお気に入りの3キャラだったのでつい注文しちゃったんだよねー・・・ホント忘れてたわwwwwまたネタがないときにでもレビューもどき載せます。

STANDING BY・・・COMPLETE!

今日は朝から神戸で荷物の引き取り、昼から大阪でお仕事でしたの。忙しすぎて今日は日本橋よる時間なかったナリよ・・・色々見て回りたかったのにぃ・・・
というわけで今日はお買い物ナッシングです。なので蔵出す!昨日買ってきたコイツだ!

バンダイ SIC極魂 仮面ライダー555
ですのよー!うん、やっぱSICアレンジの555はカッコイイ!あ・・・ファイズポインタとファイズショット腰につけるの忘れてたwwwwこの後の写真ではついてます。
IMG_0164.jpg
「Exceed Charge!」555といえばヤッパリこのポーズですよね!違和感なくバッチリ決まります!ファイズポインタは足に取付可能。ファイズショットは腰につけるだけで手につけることはできないです。残念なり・・・
IMG_0172.jpg
ファイズエッジですね。刀身はクリア整形でキレイです。あと左右平手もついてます。このファイズエッジ本家SICのはダイキャストパーツでクソ重くて保持できないわ、刀身ボッキリ折れるわと大変だったのよね・・・
IMG_0174.jpg
フォンブラスターは変形ではなく別パーツです。お腹に穴あいてチョトかっこわるいww
IMG_0177.jpg
本家SICと並べて。こうみると本家のがちょっと黒いですねえ。極魂のがカラーリングはTV版に近いです。でも比べてみるとコレぐらいサイズが違うのに情報量の多さがハンパないですよね極魂シリーズは。
IMG_0170.jpg
というわけで極魂555でしたー。いやぁやっぱり555はカッコイイね!最初に幼年誌の来年のライダーはコレだ!っていうの見たときはえーっと思いましたが、ここまで好きなシリーズになるとはwwwwつーかこのSICアレンジが反則すぎるってのもありますがwww入手は若干困難ですが再販されたので探せばまだあるんじゃないのかな?超オススメです!
でも同時に再販されたはずのオートバジン買い逃したorzどっか売ってないかなぁ・・・
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
