

ハズレ掴んじゃった・・・

今日は大阪でお仕事でしたのー。朝から天王寺→難波→心斎橋→蒲生→本町と結構忙しい移動でした・・・んまぁ難波寄ったときに買い物とかする時間はあったのでよかった・・・
そんな本日のお買い物。

みるくぱぁとなぁず! あかざわRED

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど ブラック★ロックシューター

rebellion anthem 妖精帝國

「みるくぱぁとなぁず」くぱぁ!(挨拶)出たら無条件に買います。だって金髪でツインテールでロリであかざわだしね!買わない理由がないよね?答えは聞いてないっ!小学生だとか7歳だとかという単語が飛び交う中、さらにランドセル持ちながらの合体とかまさにアグ○スどんと来い!みたいな漢っぷりがステキすぎます!でもコレってホント大丈夫なの?wwww

「ねんどろB★RS」昨日のfigmaに引き続き買ってきましたのよ!これで都合B★RSのDVDが3枚手元にあるんだがどうしたものかwwそして写真撮ってるときに気づいたんだけど、どうもハズレ引いちゃったみたいで目の炎のクリアパーツの部分がゲート処理が残念なことになりすぎてて気になるので交換してもらえるかサポセンにメール送ってみたお・・・

「rebellion anthem」えぇ、帝國臣民ですからねっ!買いましたよ!式典参加したいけど今回はツアーじゃないから場所が東京のみなんだよなぁ・・・

最新100戦の勝率が38%切ってるや・・・

今日は和歌山でお仕事ですた!だから和歌山で仕事になるとネタがないから困るナリよ・・・本屋寄ったけど何も出てなかったし・・・でも佐川さんがコイツを持ってきてくれた!↓
本日のお買い物

マックスファクトリー figma ブラック★ロックシューター
マックスファクトリー figma けいおん! 田井中律
マックスファクトリー figma けいおん! 琴吹紬

figma3つ!あぁ・・・そういや同時に注文してたんだっけか・・・あとはあずにゃんでけいおんメンバー揃うね!それにしても未開封figmaがドンドン溜まっていくwwww積みフィギュア!またWさんに「さぁ、お前の積みを数えろ!」って言われちゃうね・・・今月はさらにねんぷちなのは、一番くじなのは、figmaあずにゃんとたくさん控えている・・・やっべぇ・・・あ、明日ねんどろB★RS引き取りにいかないと・・・そういや祖父でfigma優も予約してたんだったな・・・マジやっべぇ・・・

B★RS上映会に行ってきたよ!

今日は和歌山のお店もお休み、大阪の仕事も特になかったのでOFFってコトで難波で遊んでました。んまぁなぜ難波にいたというのかは後述しますが・・・タイトルに書いてあるけどねっ!
本日のお買い物。

断裁分離のクライムエッジ 2 緋鍵龍彦
緋弾のアリア 2 こよかよしの/赤松中学
魔法とパンツとオレ ベンジャミン

「クライムエッジ」いいじゃない厨二病!というわけで変態共がこぞってロリ少女に群がるマンガ第二巻ですよー!あぁこの人のマンガ好きだわぁ・・・多少人を選ぶとは思いますが個人的には超オススメですよ!

「緋弾のアリア」ラノベのコミカライズってイマイチな作品が多いのですが、その中でも成功してる部類に入るんじゃないでしょか?少なくともわるさんはラノベ本編は切ったけどこっちは許した!ちゃんと続きも買うよ!

「魔法とパンツと~」とりあえず巻末に書いてあったので一言『何だコリャ(笑い)』うむ、様式美。さてとりあえずサラリとキーワードを書くと『パンツ』『ヘンテコ空間』『百合』『微エロ』『ベンジャミン』以上のキーワードに3つ以上ピクリときた貴方!オススメです。それにしても一般向け作品のはずなのにペンネームが『ベンジャミン』なの?一般向けは『黒柾志西』じゃなかったのかね?


はい、というわけで冒頭からの続きなのですがなぜ難波におりましたかというとですと、先日姉から手紙を一枚渡されまして
姉「コレきてたよー」
悪「ナニコレ?」
姉「B★RSの上映会のチケット」
悪「え?なんで?こんなん申し込んでないよ?」
姉「行くと思って申し込んどいた!」
悪「いや、行くけど・・・あんた何勝手申し込んでんだよwww」
という会話がありまして、上映会に当選してたみたいで行ってくることになったのですよー。
IMG_0252.jpg
B★RSアニメに関してはホビージャパン買ったのでDVDでもう見てたのですが映画館のスクリーンで見れるとのことなので結構楽しみに行ってきました。ありがとう姉ェ・・・でも勝手に申し込みとかしないでね・・・
IMG_0078.jpg
会場の写真。等身大ポップだわ!さすがに並んで写真撮る勇気はなかったんだZE・・・
IMG_0079.jpg
フィギュアシリーズの展示もあったのよー。そういや今日振り込メールきてたからfigmaB★RSさん振込したよ!届くのは明後日ぐらいかな?あぁ・・・ねんどろザウルスで予約してたから取りに行かねば・・・
んまぁそんなわけで上映会行ってきたわけですが、本編に関しては特に言う事もないかな・・・あ、スクリーンで見ると結構迫力はアリマシタヨ?
上映後にはプロデューサー安藝氏と監督の吉岡氏のトークショーとかプレゼント抽選会とかがあったのですよー。
プレゼント抽選会では座席が当選番号になってたのですが、隣の席の人が当たってた・・・惜しい・・・もう1個ずれてれば・・・(・ω・`)ショボーン ちなみに景品は↑の写真上段に写ってるB★RSフィギュア2種類でした。両方持ってなかったからどっちでもいいから欲しかったZE・・・よけいに(´・ω・`)ショボボーン
最後に会場出るときに安藝さんと握手してもらってきたよ!んまぁ結構おもしろかったので行けてよかったかなー。ありがとう姉ェ。


今日の三国志
龍玉きてたので回収しに行ったよ!上映会始まるまでヒマだったからね・・・今回は星馬兵スターホース!うん、いらない・・・
全国1セット、演習3セットプレイしてきました。
結果全国1勝2敗・・・うーん・・・調子は悪くないはずなんだがイマイチ勝ち星が拾えないわぁ・・・苦手デッキ+海外戦のラグがどうしようもない・・・言い訳でしかないから精進あるのみ!
演習はSR法生をなんとかして使えないかと模索。2セットやって6連敗・・・ダメだコイツ・・・最後1セットは暴虐沈瑩ランプ型でプレイ2勝1敗。うん、このデッキ強いわwwwでも全国で使う気はしない・・・いいさ・・・全国は快進撃と進むんだって決めたんだい・・・最近も動画は撮ってあるんだけど不甲斐ない試合すぎてUPする勇気がない・・・またそのうち気分がノッたらUPしよう・・・

今日も扉を開く仕事がはじまるお

今日も和歌山でしたのー。だがしかし和歌山行くとあんまり書くことないのよね・・・どうでもいいけどさ・・・
本日のお買い物。

魔法戦記リリカルなのはForce 2 緋賀ゆかり/都築真紀
MELTY BLOOD 9 桐嶋たける

「なのはforce」シグナムさんが完全にカマセ犬だ!?おもわず『クロコダインッ!?』『ぐあああぁぁ!?』を思い出す・・・んー無駄に風呂敷広げすぎというか設定を中途半端に練りこみすぎて、マンガ読んでるだけじゃ読者何も理解できないような気がするんだが・・・なんか本誌の方では色々設定資料とか載ってたりするみたいだけど、アレはそのうちまとめて出版されたりするのかね?・・・んまぁそこらへんは「Vivid」のが何も考えずに読める分いいのかもしれぬ・・・

「メルブラ」今巻で一応無印のストーリーは完結か。もともとが格ゲーだったので表現とかどうなるんだろう?とか思ってたけど意外に結構読めるマンガに仕上がってたのでお気に入りで揃えてました。秋から新シリーズもスタートらしいのでまた単行本出たら買おう。


実は本屋寄ったときに他にも買おうと思ってた本が何冊かあったんだけど日本橋行って買えば小冊子もらえるじゃない!ってなことで明日買おうと思って今日はパス・・・

今日は軽めに・・・

今日は久々に和歌山でお仕事でしたの。とくにどうということもなかたのよー・・・
本日のお買い物

マックスファクトリー figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター

そういや注文してたねあなた・・・またヒマなときにでも開けてレビューもどきしますか・・・今日はこんな感じでサラリと終わります。
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
