

初音ミクさんお誕生日おめでとうございます

今日は久々のお休みで家でヒキコモリしてたのよー!久々に昼過ぎまで惰眠を貪ることができて幸せの極み!キワミアッー!そんなわけで家から一歩も出てないので買い物などあるわけもなく、こういう日はフィギュアレビューもどきするしかない!というわけで・・・今日のネタはコイツよー

マックスファクトリー figma けいおん! 田井中律
IMG_0305.jpg
というわけでリッちゃん隊員です。デコッ!他のキャラと違いブレザー前あけてシャツ出しなのでちょっと見栄えが変わりますねー。
IMG_0306.jpg
フェイスパーツは3種ついてます、笑顔+スティック持ち手でー。イヤンかわいいwww
IMG_0309.jpg
涙目+たんこぶ。たんこぶは前髪差し替えで表現です。ナニコレ!リッちゃん萌えるwwww
IMG_0310.jpg
さらにたんこぶ追加!こぶパーツ差し替えです。「澪が二度も殴ったー;;」みたいな感じでwww
IMG_0312.jpg
そして律といえばコレ!ドラムセット!これのせいで他のキャラより値段上がってるけどこのサイズでこのクオリティ!言うこと無しです!
IMG_0311.jpg
ドラムのキャラってどうしても後ろに行きがちで目立てないのが難点よなぁ・・・写真もちょっと撮りにくい・・・と、いうわけでfigma律でしたー。人気投票とかでは可哀想なことになってるコトが多いですがわるさんナニゲにリッちゃん好きよ?欲をいえば前髪おろしたパーツつけてくれれば・・・まだまだ店頭在庫もいっぱいあるので是非ともHTTメンバーで揃えてあげてください・・・


とりあえずせっかく4人そろったのでー
IMG_0314.jpg
並べてみた!おおー!ソレっぽくみえるーwwwでも撮影ブースの中ギリギリすぎてコレじゃあずにゃんまできたら写真撮れないなぁwwあぁ・・そういや今日あずにゃん発売日だったはずだな・・・いつ届くんだろう?

まったく姉め・・・

今日は大阪でお昼過ぎまでお仕事した後に和歌山に行くという強行軍・・・疲れるっての・・・さらに仕事終わってメシ食って帰る途中に姉が体調を崩して救急車で運ばれるという始末・・・幸いたいしたことはなく日帰りできた程度なのですが、まったく心配かけおって・・・
そんな本日のお買い物

アイアムアヒーロー 4 花沢健吾

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち fate/stay night

「アイアムアヒーロー」今、わるさん的展開が気になるマンガシリーズランキングかなりの上位に入るこの作品です。1巻のころには買ったの失敗だったかなぁと思ってたんですがラストの展開からのすごいこと。そして2巻、3巻と読んでいくにつれて1巻に散りばめられた伏線の数々に驚かされるばかりです。この4巻でもおもしろかったなぁ、つーか続きが早く読みたいwww気になりすぎるwwwパニックホラーとか好きな方には超オススメです。

「ねんぷちfate」あまぞぬさんでとうとう半額以下になったので回収!とりあえず中身確認したらきっちりフルコンプできてましたー。またそのうちレビューもどきでもしようかと思います。

明日は久々のヒキコモリ予定日!ガンプラでもつくろうかにゃー?そういえば昨日作った撮影BOXもどきですが、壊れちゃったので作り直しをしなければならないことに・・・ぬっふぅ・・・

ゼーガペイン新作ktkr!とか思ったら舞台化かよ!?ネーヨwwww

今日も和歌山でお仕事でしたーの。だから和歌山行くと書くネタが少ないんだって・・・とりあえず今日も暑かったです!以上。本屋行っても何も出てない悲しさ・・・
というわけでマンガレビューができないならフィギュアを晒すしかないじゃないっ!今日のネタはコイツ↓

マックスファクトリー figma けいおん! 琴吹紬
発売されたのはだいぶ前なんだけど2次出荷分で予約してたので中々買えなかったこの子です。しかも結構な余り気味で値段も下がっちゃったという悲しさ2倍盛・・・しかしデキ自体はさすがのfigmaクオリティです。
IMG_0285.jpg
アップで。髪の毛パーツは軟質との組み合わせなので可動に関しては特に問題ないです。んーむ・・・ブース作ってからだいぶキレイに撮れるようになったと思うけど、どうしても顔に影が落ちがちになるのぅ・・・もうちょっとライティング考えねば・・・レフ板自作するかなー。
IMG_0286.jpg
フェイスパーツは3種付属。笑顔パーツ&キーボード。なんかあんまり考えてなかったんだけどスカートはいてないみたいに見えるwwwwムギさんエロス!
IMG_0288.jpg
キーボード正面から。上段のスイッチとかはシールなんだけどクオリティ高いわぁ。
IMG_0291.jpg
うっとり顔。このあふれでるエロス!ムギュゥ!
IMG_0293.jpg
と、いうわけでfigmaムギでしたー。キーボードのデキはいいんだけどちょっと付属パーツ少なめでさみしいかも・・・まだまだ入手可能なので気になった方は是非!

実は帰りにコンビニよって一番くじ2,3回でもやってみるか!?とか思ってたら和歌山のお店にサイフ忘れてきた・・・もうコレは縁がなかったと思うべきなのだろうか?ところでサイフ忘れちゃったんだけど明日どうしよう・・・

Do It Yourself

今日は昨日の予告通り和歌山でお仕事。明日も和歌山でお仕事。なんか予定では来週は和歌山多くなりそうだなぁ・・・大阪の方の仕事のが楽だし日本橋行けるからいいんだけどなー・・・今日も本屋よったけど特に買うものはナッシング。明日も日曜日なので特に新刊とかは出ないので買い物予定がありません。
なので久々にお蔵出しモード発動ですのよ!今日のアイテムはコレだ!

マックスファクトリー figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター
凡人さんです。実は昨日の夜中に部屋の中にあった余り物を使って撮影ブースもどきをDIYしたのよ!いかがだろうか?多少は見栄えがよくなったかと思います。2,3日続けてfigmaレビューもどきする予定なのでしばらくコレ使ってみようかと思います。
IMG_0269.jpg
フェイスパーツは2種類。クロスミラージュは発射エフェクトがついてます。可動に関しては特に干渉するところもないのでグリグリ動かして遊べますねー。あんまり意図してなかったんだけど見えそうで見えないギリギリの角度だなwww
IMG_0270.jpg
クロスミラージュダガーモード。後方支援型のくせになぜかバリバリの近接モード搭載という謎な人。今回写真撮るの忘れてたんだけどダガーモードは短いエフェクトパーツもついてます。
IMG_0273.jpg
髪の毛おろしてるVerとクロスミラージュブレイズモード。2個イチしてちょっとおっきくなったモードですね。わるさんこっちの髪型のが好きだ!3期以降のvividとかではこっちの髪型で出演してますねー。
IMG_0274.jpg
お気に入りなのでアップで!
IMG_0277.jpg
やっぱスバティアで並べて立たせたいところよね!
というわけでfigmaティアでしたー。ヨドバシとか山積みされてたしそんなに人気のある子じゃないのでまだ十分手に入ると思います。スバルもってるなら是非とも並べて飾ってあげてください。・・・わるさん的には結構お気に入りキャラなのよ?CV中原麻衣だし・・・

えー、ホントは今日は一番くじなのはの発売日だったので引きに行こうかと思ってたんだけど、スレの流れとか見てたら怖くなって買うのやめちゃったwwww一応帰りにコンビニ寄ったんだけど1回800円の文字にびびって敵前逃亡・・・軍法会議の末に銃殺刑に処されたわるさんでした・・・

ねんぷちなのはが延期だとう・・・

今日も大阪でお仕事でしたのー。今日は朝から難波→梅田→豊中→松原→泉佐野とまたエライ移動距離で大変だったんだZE!とりあえず朝に難波行ったときに本屋だけは行ったのよ!
そんな本日のお買い物ー多そうに見えるけど4冊です。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2 いけださくら/伏見つかさ
灼眼のシャナX Eteanal Song-遥かなる歌- 2 木谷椎/高橋弥七郎
唐傘の才媛 2 緋鍵龍彦
隣のあの娘をプロデュース しらんたかし

「俺の妹」アニメイトで限定版売ってたので買ってきた!特典で掛け替えカバーと収納BOXついてきたよ!その分お値段UPだったけどあんまり気にしない!
内容に関しては原作1巻の話が終了してそのまま原作2巻の話へってとこらしいです。うん、原作まだ読んでないから詳しくは知らないの・・・それにしても黒猫さん2巻で表紙とって、さらに特典でもプッシュされてるのに全然出番なかったねwwww

「シャナX」シリーズ原作読んでないけど買ってるコミックス。だって木谷椎だもん!作者買いだもん!それにしても木谷椎氏の作画レベルは高いですなぁ。戦闘シーンとか圧巻の一言です。

「唐傘の才媛」あー終わっちゃった・・・結構好きだったんだけどなぁ・・・まぁクライムエッジの方がんばってくれれば言う事ないです。

「隣のあの娘~」いわゆるマークなし。一般向け作品ということで結構ぬるーいお話になってますが、この作者の本領発揮はドギツイエロと救いようのない変態だと思うのでやっぱりマークありのがいいと思うのです。


さて、昨日のねんどろB★RSの件ですがサポセンにメール送ってみたところ交換品送ってくれるそうです。ありがたやー。明日、明後日は和歌山だわー・・・また日記のネタに困る日々が・・・でもフィギュアのストックがあるから大丈夫かなー。
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
