

もう少しの辛抱だ

今日も朝から大阪行って昼に倉庫戻って荷物積んでから、もう1回大阪へ。そのあとに神戸まで行ってお仕事終了。移動距離はんぱない・・・今日はいろいろ本出てるのわかってたので朝の1回目の納入終わったあとに日本橋よってきた!でも時間はやすぎてまだお店オープンしてなかったしww本買うだけのために開店待ちとかしたのはじめてだわwww10分ぐらいだけどね(´・ω・`)
明日の大阪の荷物引き取りさえ終われば今月の忙しさラッシュも終了なのでもうひと踏ん張りだ!
本日のお買い物

ニコイチ 8 金田一蓮十郎
ライアー×ライアー 1 金田一蓮十郎
戦闘城塞マスラヲ 3 浅井蓮次+/林トモアキ
東京ESP 2 瀬川はじめ
ダンタリアンの書架ダリアンDays 1 瀬菜モナコ/三雲岳斗
乙女のホゾシタ 2 マドカマチコ

「ニコイチ」
ついにカミングアウトktkr!なんか最終回直前ぐらいまで引っ張るのかと思ってたら結構アッサリと話が進んだけど一筋縄じゃいかないのがこの作品wwwwそれにしても菜摘さんがデブキャラ一直線なのが気になるww

「ライアー×ライアー」
また金田一マンガが増えた・・・ハレグゥ終わったかと思えば次から次へと・・・でもやっぱりおもしろいので続きも買うさ!内容に関しては…うん、コレはよいラブコメだっ!まだ話の展開が序盤だけどコレはひょっとすると中盤以降でビックリ鬱展開に発展する可能性を秘めてるなwwでもまぁギャグが得意な作者のことだからこのままラブコメでいくとおもうけどwwどちらにしろ楽しみだww

「マスラヲ」
おもしろいなぁクソゥ・・・原作買おうかなぁ・・・こっちがこれだけおもしろいとミスマルカの方も気になるから先にミスマルカのコミックを読んでみてから決めるかなー?

「東京ESP」
「喰霊」読んでるときと全く同じ感じがするwww悪く言えばワンパターンなんだけど、このノリ、テイストは好きなのでわるさん的にはこのまま進んでいって欲しいものです。

「ダリアンDays」
萌え部分のみを抽出したらこうなったと…なるほど、いいじゃないかもっとやれwww

「乙女のホゾシタ」
1巻が結構おもしろかったので2巻もかてきた!んー…2巻はネタがちょっと微妙かなぁ…とりあえず3巻出たら買うつもりだけどこのままだと脱落しそうだなぁ…

忙しすぎ

今日は近年稀に見る忙しさだった罠・・・朝8時に家出てから大阪市内行って、そのままトンボ帰りで泉佐野の倉庫に行って荷物積んでもう1回大阪へ、その後また泉佐野の倉庫に戻って明日の朝イチ用にまた荷物を積んでそのあと倉庫整理して帰ってきたのが夜23時とかマジ死ねる・・・明日も似た様なスケジュールで動かないとダメとか吐きそう・・・もちろん買い物行くヒマすらなかった罠・・・でもコイツが届いてた!
本日のお買い物

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち Angel Beats!セット02

天使ちゃんマジ天使!でもわりゅさんはユイにゃん派。ウザかわいい!俺が結婚してヤンヨ!もう今日は開封する元気ないのでまた今度近いうちに開封してレビューもどきしたいと思います。


明日なのは劇場版のBD発売日だけど日本橋行くヒマあるかなぁ・・・

祝日なんてなかった

今日は火曜日だけど祝日ということで和歌山でお仕事。国民的休日に休みが取れないのが客商売のツライところ・・・結構忙しくて本屋行くヒマなかった罠・・・
今日は気分がすぐれないので更新オヤスミ・・・明日は大阪でお仕事予定だけど日本橋よるヒマがあるかどうか微妙なライン・・・

ついてない

今日は大阪でお仕事。姉の体調がようやく戻り和歌山から開放されたぞっ!とりあえず2冊ぐらい本が出てたから買いにいこうと思い虎へ行ったら7冊持ってレジに立っていた。何を言ってるかわからねーと思うが(以下略
そんな本日のお買い物

新装版 BLOOD ALONE 1、2 高野真之
KISS×SIS 7 ぢたま某
SOUL EATER 18 大久保篤
鋼の錬金術師 27 荒川弘
僕は友達が少ない 5 平坂読
火の国風の国物語 11 師走トオル


「BLOOD ALONE」
最近新刊でないなーとか思ってたらいつのまにかイブニングに移籍していて新装版になってるっ!旧版全巻揃えてますが大好きな作品なのでお布施は惜しまないよ!今回新装版にあたって特典として巻末に昔書かれた同人版が載ってるのですが、読んだことなかったのでキャラデザインが全然違ってビックリだわ。同人版もよろしいけど現行のデザインのが好きなのでコレが採用されててよかったwwwんまぁ所詮新装版なので旧版もってる人にはオススメしにくいですがファンならぜひとも揃えておきたいところですな。旧版持ってない人にはぜひともオススメですよっ!

「キスシス」
脇ですよ脇!今回はいつにもましてツボったwwwwそれにしても圭太の変態性はドンドン斜め上方向に登りつめていくなwwwwいいぞもっとやれ!

「ソウルイーター」
エクスカリバーUZEEEEEEEwwwwwwwまだコイツが出てくるかwwwww作品内エロキャラランキングはやはりこの人がTOPか・・・んまぁけしからんからなっ!

「ハガレン」
これにて完結。もうちょっと早く単行本出てれば話題になったろうけどちょっと時期を外しちゃったと思うなぁ・・・また映画やるみたいだしまだ人気は続きそう。

「はがない」
女の子みたいに見える男の娘はやっぱり女の子でしたっ!まさかのついてない展開wwwwなんだよこれ隣人部間違いなくハーレムじゃねえか!コレをリア充と言わずしてなんと呼ぶか・・・それにしても今巻の理科はかわいいな!後輩二人が猛烈に株を上げてる中メインヒロイン二人は今回もゲロ吐いてるという残念っぷりがたまりません・・・

「火風」
ょぅι゛ょが叫べば颯爽登場!さすが我らのアレスさん!真性ロリコンの名は伊達じゃないっ!というわけでわるさんイチオシラノベランキングTOPクラスを走ってる火風です。「このラノ2010」でランキング外にいるのが信じられないな・・・おもしろいのに・・・

(0M0)

今日も和歌山でお仕事ですた。姉まだダウン中なので仕方なく今日も店番。本屋行くヒマもないよ('A`)んまぁ明日には姉も仕事再開予定なので大阪いけるはず!買い物が溜まってるじょ!
そういうわけで本日はレビューもどきいくわよ!
IMG_0573 (2)
バンダイ SIC極魂 仮面ライダーギャレン
IMG_0590.jpg
本家SICはもってなかったので欲しかった1品!相変わらず極魂シリーズは小さいのにすごい情報量です。
IMG_0575.jpg
アップで。顔が(0M0)と完璧に一致するんだがww角の部分はブレイド同様クリアパーツ整形ですね。
IMG_0586.jpg
醒銃ギャレンラウザー。手首関節が重さに負けるorz
IMG_0578 (2)
展開ギミックはついてないので差し替えで表現です。
IMG_0584.jpg
ブレイドさんと一緒に。やっぱ2体並べるとよいものですなー。せっかくなのでこのままノーマルカリスとレンゲルも出してほしいなー。
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
