

目からウロコ

今日は火曜日だけど大阪でお仕事ですた。最近火曜にすら休みが取れなくて家でゴロゴロキコモリできない・・・ぐぬぬ・・・朝から倉庫行って荷物運んだりで結構忙しく日本橋いってブラブラする時間もなかった・・・
明日から更新がサボリ気味になる予定なので今日はコイツをレビューもどきしておく!

バンダイ ROBOT魂 RX78-2ガンダム 初回限定ツインウェポンパック付
IMG_0614.jpg
というわけでガンダムさんです。いまさらノーマルガンダムさんなんてどうよ?とか思って発売までスルーしてたんだけど、発売後の模型裏の販促画像にしてやられて買っちゃったwww
IMG_0615.jpg
棚にあったHGUCG30thさんと比較。サイズ的には1/144よかちょっと小さめなのかな?スタイルは今風アレンジがよくきいててカッコイイです。
IMG_0620.jpg
ビームサーベルでズバシャァ!エフェクト付き。可動はいろいろと優秀で文句つけるとこないですね。
IMG_0617.jpg
そして今回のロボ魂ガンダムの最大の特徴・・・豊富な武器でいろいろ遊べちゃう!適当に組み合わすだけで超カッコイイwww
IMG_0618.jpg
武器や全身にハードポイントがついてるのでいろいろと組み替えて遊ぶのが楽しすぎる!色々と超兵器が作れちゃうのがたまらんwwwそしてシールドが優秀すぎるwwww
IMG_0619.jpg
いじくりまわしてたら1時間以上遊んでたwwww時間わすれるwwww
IMG_0622.jpg
というわけでロボ魂ガンダムさんでしたっ!いつものガンダムのいつもの装備を倍に増やすだけでこんなに楽しくなるなんてまさに目からウロコですよ!あ、今回写真撮り忘れたけどガンダムハンマーもついてますのよ!もうとにかく今のところRX78のアクションフィギュアとしては最高峰のデキなんではないでしょうか?ヨドバシあたりにはまだ在庫もあったのでぜひとも初回版の武器が2倍ついてる状態での購入をオススメいたします!


さて・・・明日は例のアレの発売日ですが果たしてわるさんは無事に入手できるのでしょうか?

模型裏の販促は卑怯だ

今日は大阪でお仕事。そこそこ忙しかったけど日本橋よる時間はあったので買い物だけはしてきたのよ!
ほんじつのお買い物

月刊コミックアライブ 2011/01月号
ぱにぽに 15 氷川へきる
バンダイ ROBOT魂 RX78-2ガンダム

「アライブ」
掛け替えカバーが欲しくて・・・あとブリキの表紙にも釣られました・・・べ、別に後悔なんてしないんだからねっ!

「ぱにぽに」
なんかノリで初回版買っちゃったけど通常版でよかったかも・・・中身は相変わらずのハイテンション&妙なノリで安心のクオリティです。

「ロボ魂ガソダム」
最初は買うつもりなかったんだけど、ふたば模型裏の販売促進事業部にしてやられた・・・また近いうちに写真撮りますのよ。

くぱぁ!

今日も和歌山でお仕事ー。昨日に引き続きあまり忙しくなかったので昼寝できた!
本日のお買い物

よつばと! 10 あずまきよひこ
半熟てんちょ! 2 あかざわRED

「よつばと」
相変わらずおもしれえなぁチクショウがぁ!仕事中に呼んでて吹いちゃったじゃないかっ!という10巻でした。今回はヤマダ電機行く話しがお気に入り。コレは実質コラボなのかな?そしてダンボーキター!カバー裏まで占拠してやがるwww

「半熟てんちょ」
今回で終わりかぁ・・・まぁストーリーなんかどうでもいいのでもっとくぱぁを!一心不乱のくぱぁを!といった感じなので次の作品に期待しますか。

これが私の全力全壊!

今日は和歌山でお仕事。特に忙しいこともなくヒマーにしてたので昼寝もできていつもどおりwwwそういや本屋よるの忘れてたな・・・でも今日はコイツが届いたので・・・
本日のお買い物

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 初回限定版 Blue-rayDISC

「劇場版なのは」
普段あんまりDVDとかBD買わないんだけどコレはガマンできなかったwww最初はゲマズ特装版買おうかなと思ってたんだけど、さすがにコレは部屋に飾れないしwwアマゾンで普通の初回版買いましたw
まぁ内容に関しては劇場公開時に初日から観に行ってたので割愛させていただきますが、何度見ても見ごたえあるなーwwwすでに2週見ちゃいましたwwwそして、やっぱブルーレイめっちゃキレイですなー!コレを知ってしまうともうDVDには戻れないね・・・見れる環境があるのならちょと安いからってDVD選んだりしたら絶対損するので是非ともBDを選びましょう!超々オススメですよ!フェイトちゃんカワカワ( ^ω^)

スタートライン

今日は大阪でお仕事。お昼に1件入ってただけだったのでサックリと終了。これで先日からの忙しかったのが全部片付いた!んで今日は昼過ぎにはヒマになったので龍玉回収と参加賞目当ての大会参加しに地元で三国志。大会モード2セット3勝3敗、全国1セット1勝2敗、演習1セット1勝2敗。とあまり調子はよろしくなかった・・・11月中に使い切らないとダメな動画券がまだあるので近いうちに何本か動画アップしよう。
本日のお買い物

3月のライオン 5 羽海野チカ

「3月のライオン」
うむ、よい展開だっ!ひなちゃんの泣き顔がたまらぬ(;´Д`)こういう持ち上げて落とすという描き方が上手い作品は見ごたえがあるので大好きです。あーもう早く続き読みたいのうwww


えふえふじゅうよん
ネ申VerUPがキタと聞いて久々にログイン。おー!なんかいろいろとマシになってる!だが勘違いするなよ?まだスタートラインに立っただけだからね?wwでもまぁモンハン出る12/1までのつなぎとして遊べそう?wwせめてあと1ヶ月早くこの状態に持っていけてれば評価も変わったかもしれないのに非常に残念なゲームだ・・・
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
