

中毒

今日も大阪でお仕事ですた。荷物運んだり、荷物運んだり、荷物運んだりしてて無駄に忙しかった罠・・・返ってこれたの23時とか・・・
本日のお買い物

シマウマ 1 小嶋文生
HIDEOUT 柿崎正澄

なんかもうとりあえずマンガは買ってくるんだけど、マンガ読んでるヒマがあるならモンハンやりたいというどうしようもない状態なので積んでおきます・・・まさに中毒・・・

明日は久々にお仕事休みとれたので友人がモンハンOFFやるから来いよ!とのことなので逝ってくる予定!

モンハンモンハン!

今日のお仕事は朝から結構忙しく南港→日本橋→和歌山と移動でした。でも夕方には終了してたのでモンハンやりたさにサックリ帰宅。ダメ人間。日本橋よった時に買い物だけ済ませといた。
本日のお買い物

fripSide infinite synthesis 初回限定版
まかまか 2 美川べるの
ゆーゆる執行部 1 bomi

fripSideのアルバム出てたので購入。なんか特典CDついててお得感ww
マンガの方はモンハン忙しくて読んでないので購入報告だけ・・・しばらくはこんな日記が続きます・・・

まさに戦争・・・

今日も大阪でお仕事ですた。例のブツは本日のお買い物

カプコン PSP モンスターハンターポータブル3rd
MSY モンスターハンターポータブル3rd ハンターズグリップ

「MHP3」
朝市で近所のゲームショップへ行ったら一般販売分ラスト1コのとこでギリギリGET!やばかったwwwついでに店員にグリップある?って聞いたらまだあったのでコレも買ってきた!
ハンターズグリップをPSP本体に装着するとこんな感じ
IMG_0624.jpg
最初持ったときは「んー?」って感じだったんだけどしばらくつけてプレイしてるともうコレなしではいられなくなりましたwww結構入手困難だけど素直にオススメできる品物なので見つけたら買っておいて損はないと思います。
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
