

箱DEKEEEEE!?

今日は和歌山でお仕事ですたー。結構ヒマもあったので本も買いに行けたので満足なり。
本日のお買い物

コードギアス漆黒の蓮夜 1 たくま朋正/谷口悟朗
絶対少女聖域アムネシアン 3 介錯

『漆黒の蓮夜』
ギアス新作きた!正史扱いとのことなので『反逆のルルーシュ』の前の時代の話になるのですな。作画は『ナイトメアオブナナリー』でおなじみのたくま朋正氏ということで安定して見れますねえ。でもルルーシュの正史扱いなのにこんな超人バトルみたいなノリでいいの?wこれどっちかいうとナイトメアナナリーの部類だよね?んまぁルルーシュ本編でもスザクが超人だったからよいのかしら?w何にせよギアス関連は新作アニメも予定されてるみたいだしまだまだ目が離せないですな。あ、マンガ自体はギアス知らなくても読めると思うのでこっから入るってのもアリじゃない?オススメですよー。

『アムネシアン』
んむ。よい介錯おっぱいマンガです。厨二設定に激しいバトルそして容赦のないエロとふんだんに盛り込まれてるのがたまりませんww介錯初心者にも安心してオススメができる一品なのでさぁ読んじゃえよ!それにしても最近マンガレビュー書いてるとおっぱいおっぱい言い過ぎな気もするが(゚ε゚)キニシナイ!!


そして今日はコレだけじゃなく待ちに待ったコイツが届いたっ!
IMG_0664.jpg
アルター 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-

箱デカイよ!!一応比較用にねんどろあずにゃんとねんぷちフェイトそん置いてみたがわかるだろうか?とりあえず置く場所確保しないと開けるに開けれないのでレビューはまた今度ね・・・てか箱のまま置いててもデカくてしょうがない・・・

ひきこもごも

今日はお仕事お休みなので家でヒキコモリング。当然買い物はナッシング。昨日に引き続き更新サボリ。だが私はあやまらない!

('A`)ヴァー

今日は和歌山でお仕事ですた。無駄に忙しくて買い物行くヒマもなかったなりよ('A`)昼寝もできなかったし・・・というわけで今日はお買い物ナシなので更新もナシよ。いわゆるサボリ。だが私はあやまらない!

1月の山場

今日も大阪市内行ってから和歌山へ行くという見事な移動距離・・・世間は日曜日だというのにのう('A`)大阪行ったときに日本橋は寄ってきたので買い物はバッチリ!5冊買って3030円だったので300円引きだったわぁヽ(´ー`)ノでも昔の感覚ならこのサイズのコミックスは1冊500円ってトコだったはずなのに地味に物価が上がってるわよね(´・ω・`)それにしてもとらのポイント値引きは素晴らしい・・・
本日のお買い物

アカメが斬る! 2 田代哲也/タカヒロ
断裁分離のクライムエッジ 3 緋鍵龍彦
プリズマ☆イリヤ2wei! 3 ひろやまひろし
黄昏乙女×アムネジア 4 めいびい
姫宮さんの中の人 2 黒川いづみ/月見草平

『アカメが斬る』
みなとそふとのタカヒロ氏が原作のオリジナルコミックス第二巻!1巻の時からそうだったけど容赦なく突き落とす鬱展開がたまらねえっ!今後の展開をちょっと予想してみると倒した相手の帝具も相性があえば扱えるとのことなので今回退場しちゃったきょぬーメガネさんのハサミを敵が持ってきてソレを見た主人公が覚醒!とかかしら?それにしても続きが楽しみなマンガに仕上がっておりますな。オススメですぞっ!

『クライムエッジ』
このマンガはあまり話を理解しようとせずに独特な雰囲気を楽しみながら祝ちゃんカワユイと言っておけば大丈夫だと思ふ。それにしても梳き鋏で肉きられたらメッチャ痛そうよね・・・治りが遅そうだし・・・

『プリズマイリヤ』
あーもうチクショウ!おもしれえなぁ!スピンオフ作品だけどレベル高すぎだろう!しかも4巻にはねんぷちとドラマCDまでついてくるだとう!?なら買うしかないじゃないかっ!Fate本編わかってなくても普通に魔法少女モノとして成立しちゃってるし人気も高いみたいだからそのうちアニメ化とかもしちゃったりしてなwwwww

『アムネジア』
ふよんって!幽霊でもいいじゃないっ!おっぱい触れるんだもん!あー?内容?夕子さんエロイ以上。そういやなんかアニメ化のウワサが流れてたけどどうなったのかしらね?

『中の人』
自立型外の人エロい!もう中の人いらないじゃねえの?だがしかし主人公はロリコンでありました。しかし最近は幼なじみは負けポジションですなぁ・・・

やすみ

今日は和歌山に荷物運んだあとに倉庫で荷物整理ですた。大阪行く予定がキャンセルになっちゃったので今日発売予定のマンガ買えなかったなり(´・ω・`)
というわけで本日は更新おやすみ。いわゆるサボリ。
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
