

( 0M0)

今日は大阪でお仕事。お昼に時間がちょっとできたので日本橋をプラプラとできたわぁ。今日はゲームが色々発売日だったからチョット人多かったかな?まぁわりゅさん何も買わなかったんだけどねー。
本日のお買い物

東京レイヴンズ 2 鈴見敦/あざの耕平

『東京レイヴンズ』
2巻から急におもしろくなってきたぞっ!新キャラもいい感じだし!うむ。それにしても鈴見敦は原作付きにしたのは大正解だったと思うなー。だがしかし問題は肝心の原作ラノベが3巻しか出ていないことか・・・原作読んでないからコミック版が今原作のどこらへんなのかはわからないけど長く続いてほしいなー。というわけでオススメです。

つ・・・つかれた・・・

はーい今日は大阪でお仕事でしたが夕方には終わったので昨日の予告通り三国志やりに行ってたんだZE!龍玉が2ついっぺんにきてたから取るのにメッチャ時間かかったわ・・・合計31戦もやってきたよ・・・
本日のお買い物
IMG_0788.jpg
BLOOD ALONE 7 高野真之
謎の彼女X 7 植芝理一

『ブラッドアローン』
待ちに待った新刊がようやくきたぞー!コミックスのフォーマットが新装版準拠なので旧版だけしか持ってない人はちょっとあわないから残念ですなぁ・・・だから新装版買おうZE☆
そんな7巻ですが、内容に関してはいつもどおりなので安心して楽しめます。このままゆるゆる~っと続いていけばいいなー。

『謎の彼女X』
相変わらず謎の人だなぁ・・・アイドル編は個人的にはちょっとイマイチだったかなぁ・・・でもまぁ好きな作品ではあるので続きも買うよ!買うよ!

今日の三国志
全31戦16勝15敗。うち全国は3戦2勝1敗ですた。ということは演習はちょうど50%だったのかww
争奪戦のおかげで証も増えたし今日は比較的満足げかなー。んまぁガッツリ演習やってきてわかったのは色々デッキ試してみたけど快進撃以上にシックリくるデッキはネーヨってことぐらいでしたwwwwwwww
あーもうまだまだデッキチェンジの必要ねーやwww強いて言うなら最近カキが流行ってるので小虎を浄化に変えてみようかなー?ぐらいかなぁ・・・最近小虎の計略使った記憶ないし・・・んまぁいるだけでプレッシャーにはなるからいいんだけどねーwww

ヒヒヒ・・・

今日はおうちでヒキコモリ・・・昨日は三国志やりに行くとか予告したけどウソだったんだZE!だが私は反省などしないっ!明日こそは大阪出る予定なのでやりにいくよ・・・ウン・・・たぶん・・・

(´・ω・`)

今日は和歌山でお仕事ですたのよ。特に忙しくもなく普通でしたなぁ・・・買い物はなっしんぐなのでこれにて終了。
明日はお休みなので久しぶりに三国志でもやりにいこうかなー。あくまで予定。

おひさしぶりぶり

久しぶりに日本橋にいけたーのよ!今日は午前中は大阪でお仕事。それからちょっとだけ時間あいたので日本橋でお買い物してから京都の取引先へ。そっから堺へ行ってお仕事終了。だがしかし明日はまた和歌山でお仕事の予定・・・ギギギ・・・火曜日か水曜日あたりに時間が空きそうなのでガッツリ三国志やってくる予定。あくまで予定あくまで予定なのでどうなるかはわからぬが・・・でも龍玉回収だけは行かないとダメなので行けるといいなぁ・・・
本日のお買い物

Pumpkin Scissors 14 岩永亮太郎
空色スクエア 4 双
絶対可憐チルドレン 25 椎名高志

『パンプキンシザース』
アリス少尉は髪の毛長い方がかわいい!そしてマーチス!きさま9歳児相手に何反応してんだよ!この真性ロリコン!というわけで14巻でございます。さて、今巻はアクションシーンがほとんどなく世界観の説明と伏線に集中されてたけどおもしろかったなぁ。主人公ガン無視で話はすすんでたけどw次巻はアクションメインになりそうかなー?兎にも角にもおもしろいので次にも期待期待よ!

『空色スクエア』
とらの特典が8p描きおろしフルカラー小冊子と豪華すぎだったので発売されたの先週だったけどなかなか日本橋に行けなくて買えなかったのよねーwww
内容ですが完結しますた。コレ書いちゃうとネタバレにもホドがあるので詳しくは書かないけど、なんかラスト納得いかねえなぁ物足りないし・・・あぁ・・・物足りないのはエロがないからかwwww

『絶チル』
中学生編はキャラデザが可愛くなったので安心して見れますなぁ。最近の内容は着地点は見えてるはずなんだけどけっこう行き当たりばったりで話が進んでる気がするwwwwけどまぁ問題はないので普通に読めちゃうからいいよねww
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
