

終わっちゃったい・・・

今日も和歌山でお仕事。比較的ヒマだったのでお買い物いけたー。
本日のお買い物んぐ

未来日記 12 えすのサカエ
戦闘城塞マスラヲ 4 浅井蓮次+/林トモアキ
トラウマ量子結晶 1 青木ハヤト

『未来日記』
アニメ放送前に完結ということでアニメの方も話はキッチリと終われるみたいなので期待してもよいのかしら?
内容についてですがネタバレにもなるのであまり語らないですが途中が結構展開がgdgdになってたのもあるけどキッチリと終わったのではないかな?

『マスラヲ』
あれ?終わっちゃったよ?原作は読んでないんだけどコレはどこまで進んだんだろう?原作はマスラヲ完結してからレイセンに続いてるみたいなんだけどコミック版もそうなるのかな?巻末のコメントとかでも一切触れられてないんだけどコレで終わりで続かないのかな?好きだっただけに残念なり(´・ω・`)

『トラウマクオンタム』
コレはなかなかよいねっ!厨二病の主人公が謎の美少女と協力して敵を倒すとか最高じゃないですかHAHAHA・・・
んまぁ設定としてはありがちなネタをコレでもかと詰め込みながらギリギリのレベルで保ってるのでなかなか読ませてくれます。ギャグのキレもなかなかよいのでコレからにも期待してみよう!学園バトルモノとかお好きならばオススメ。

ないわー

今日は和歌山でお仕事ですた。結構忙しくて途中で買い物行くヒマなかったんだけど、帰りにごはん食べによったショッピングセンターで本屋覗いたら売ってたので買ってきた。
本日のお買い物

テルマエ・ロマエ 3 ヤマザキマリ

『テルマエ・ロマエ』
なんか人気出過ぎてとうとう映画化とかなっちゃったよ!?って主演が阿部寛?んで原作にはいないヒロインに上戸彩?ないわー・・・コレはないわー・・・でも気になるな・・・
さて、肝心の中身ですがなんか古代ローマの技術がドンドン進化してるよ!?wwwしかし最後の話に出てきた吉田君はそのうちローマにきちゃいそうだなwwww変に人気でちゃってなんだかなーとは思うけど、やっぱおもしろい作品なのでオススメにしとく!

雨ふりすぎ

今日は朝から奈良でお仕事。大阪市内へは行くヒマなかったので日本橋には買い物いけんかった・・・なので今日は買い物なしんぐ。なのでここらで終了。

魔法少女まどか☆ネブソク

今日も大阪でお仕事。今日は荷物の引き取りだったのに大雨で最悪だったわ・・・びしょぬれなったわよ('A`)夕方に日本橋に寄れたのでお買い物はいけたのでしよー。それにしても昨日のまどか祭りのおかげで毎度のごとくの寝不足wwwwwちょーしんどかった・・・
本日のお買い物

男子高校生の日常 4 山内泰延
百舌谷さん逆上する 6 篠房六郎
BLAZE BULE PAHSE SIFT 1 駒尾真子/森利道
グッドスマイルカンパニー デジターボ ねんどろいど 春ちゃんの気象豆知識 春ちゃん

『男子高校生の日常』
ヒデノリ飛ばしすぎwwwwりんごちゃんはバカワイイwww文学少女はどこへ向かっているのかwwwwあーもうこの作品大好きだわwww

『百舌谷さん』
なんかもうツンデレの定義がわけわからなくなってきてるがマンガとしてはなかなかにしておもしろいのでどうでもいいやww踏み込んではいけない領域に入ってしまった一般人の染まっていくサマは見所でしたwww

『小説版ブレイブルー』
メインストーリーの補完になってる話なので小説版はちゃんとフォローしますのよー


『ねんどろ春ちゃん』
振り込メールきてたのにしばらく気付かなかったので到着が遅れてたwwwww例によって置き場所確保の問題があるので開封はちょっと先になりそうね・・・

世界は変わる

今日は大阪でお仕事ですたん。夕方ごろに日本橋に寄れたので買い物してきたのーよー。やっぱ大阪行ってる時のが精神的に楽でいいわん(´ー`)
本日のお買い物

彼女の鍵を開ける方法 2 中田ゆみ
カガクなヤツら 1 吉川英郎
火の国風の国物語 12 師走トオル

『彼女の鍵を』
なんか知らぬがこの人のマンガは買っちゃうwww「あるにこしたことはないけれど」なくても全然問題ないのよ?それにしても微乳を気にしてローションマッサージとか最高じゃないかっ!うむ、よいエロス。

『カガクなヤツら』
違うマンガのはずなのにやってること全然変わってねえぞwwww相変わらずのきょぬーが自爆で触手にぬろぬろとされて搾乳されちゃったりするマンガでしたっ!なんかぶっささったりしてるし・・・こんなんだからチャンピオンREDは怒られるんだよwwww

『火の国風の国』
珍しく買ったその日にラノベを読む。さすがわりゅさん期待のラノベランキングTOPでございます。つーか帯でネタバレとかやめようよwwwwわかりきってる展開だとしてもやめようよwwwwそして恒例のカラー3枚目のエロスwwwwお決まりすぎるwwwそれにしても読んでて気持ちいいの作品だわーww次の13巻で完結予定らしいですな。ヘタにダラダラと延ばされてもクオリティ下がるだけなのでこのテンションのまま突っ走ってもらいましょう!今巻の表紙は次の13巻と対になってるみたいですな。→にアレスの剣見えてるしw



今日はとうとう深夜にまどか☆マギカの最終回が放送ですよー!もう楽しみでしょうがないwwww今日はマジ世界が変わるわwwww
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
