

又左無双槍

今日は大阪でお仕事、平常営業で忙しくもなくですた。夕方ぐらいに時間ができたので日本橋へ、戦国3セットほどプレイもしてきたよ!結果6勝3敗と好成績。利家入手できたのでデッキチェンジしたのがよかったね!この調子でいきたいトコロ。また動画もアップすると思うのでしばしお待ちを。
本日のお買い物

コードギアス漆黒の蓮夜 2 たくま朋正/谷口悟朗
ほけんのせんせい 1 谷村まりか

『漆黒の蓮夜』
神楽耶様の御先祖様キタ――(゚∀゚)――!?しかもきょぬーだとう!?やっぱ本編のキャラ関係者が出てくるとイイよねっ!でも話は普通の能力バトル物になってるよねwwんまぁナイトメアナナリーも半分そうだったから問題ないかwww

『ほけんのせんせい』
昨日買おうと思ってたんだけど忘れてたwww今日みつけたので購入。うんむ、エロかわいくてよいねっ!普通のエロコメかなとか思ってたら意外にしっかり性教育マンガだった罠wwwなかなかおもしろかったので続き出たら買おうと思うのですよー。

驚愕

今日は朝から奈良でお仕事。夕方ぐらいに大阪に戻れたので日本橋へ。戦国も1セットだけやってきたよ!結果1勝2敗・・・んー、中武力の端攻めに対応しきれなくて負けてることが多いのう・・・やっぱ馬ないとキツイのかも・・・
本日のお買い物

涼宮ハルヒの驚愕 初回限定版 谷川流
月輪に斬り咲く 1 丸山朝ヲ
ラノベ部 1 もずや紫/平坂読

『ハルヒ』
なんかお昼すぎぐらいの速報でアキバメイトで驚愕一般販売分売り切れとかの情報がTwitterに流れてきて日本橋もヤバイ!?とか思ったんだけど夕方言ったら普通に買えたwwwこれが100万部のパワーか!
さて、4年ぶりの続きだよ!分裂のあの引きで待たせすぎやねんwwwしかし前作読んでから4年もたってたか・・・ということで帰ってきて速攻で読んでやったZE☆まだ特典の方は読んでないんだけどね・・・
内容ですが、詳しくはネタバレになるからあんまり書かないけどさすがの4年ぶりの新作!といった感じで随所に色々とファンサービス満載だったねっ!あのキャラの再登場とかさっ!久しぶりに読んだけどハルヒやっぱおもしろいわぁwww最終回といっても過言ではないぐらいにキッチリと終わってるのでスッキリだわwww続き出るのかなぁ?せっかくここまで出たということで原作のストックもバッチリだし、アニメ第3期に期待してもいいのかしら?まーだー?www

『月輪に斬り咲く』
某所で紹介されてたの見て気になったので買ってきた!うむ、よいエログロでございます!なかなかおもしろかったので続きも出たら買おう。

『ラノベ部』
軽小説部とかいてラノベ部。はがないの平坂読原作なので買ってみた。原作は読んだことないけど上手くコミカライズできてるんじゃないかな?絵もかわいいし。

火曜は休み

今日は火曜日なのでお仕事お休みんぐ。というわけでおうちでヒキコモリング。当然買い物はなしんぐ。書くことも特にないので更新もコレで終わりんぐ。んぐ~。

5割切りそう

今日は大阪でお仕事。お昼にちょっとだけ時間空いたので戦国1セットだけやってきた。結果1勝2敗。んーむ・・・まだ判断ミスが多いのう・・・でも少しは動けてきてるような気もするので精進せねば。
本日のお買い物

MELTY BLOODX 1 桐嶋たける
僕は友達が少ない 6特装版 平坂読

『メルブラX』
完結したかと思ってたらまた新シリーズが始まってた!漫画版メルブラは好きなので今回も買っちゃうぜ!リーゼとかいつの間にか復活してやがるwwwそれにしてもさっちんはカワイイ。あ、わるさんメルブラではさっちん使いでした。

『はがない』
うん、通常版でもよかったんだけどね・・・ほら、肉が表紙だったからさ・・・通常版は夜空だったからさ・・・仕方ないじゃない・・・わるさん肉派やねん・・・というわけでドラマCD付き買ってきた!
なんか今巻は残念系とかそういう問題よりも小鷹のハーレム状態のが気になったぞwwどうみてもリア充です爆発しろwww
ドラマCDも聴いたけど声優的には概ね満足。あとはアニメやね。同じブリキ絵の電波女がアレだけのクオリティを出してきてるのでこっちもがんばってほしいなー。とりあえず制作会社がどこに決まるのかやね・・・まさかの京アニとかきてくれると狂喜乱舞なんだがwww

めずらしく

今日は日曜だけど珍しくお休みでした。なので家でグダグダとすごしてたのよー・・・当然買い物なんか行ってないので今日は写真なしんぐ。特に書くようなこともないので更新も終わりー。明日がんばるよ・・・うん・・・
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
