

ヒキコモリング

今日は火曜日でお仕事おやすみんぐ。家族はどっか出かけたらしいがわるさんはおうちでヒキコモリ。自宅警備っす!んまぁ出かけてないので当然のごとく買い物なしんぐ。
何もないのもさみしいので戦国動画作ったのでコレを貼っておく。

いやぁ城持ちっていいわーwwwクソゲー三択ですよwwwてか城持ちに攻められた時点で黄色押すしか選択肢ないよね・・・

箱かポスターか

今日は大阪でお仕事。結構忙しくて夕方まで動きまわってたわ・・・んで夕方に時間空いたので日本橋へ。戦国やってこようかと思ったらデッキ家に忘れててできなかったwwwというわけで本だけ買って退散。
本日のお買い物

魔法少女まどか☆マギカ 3 ハノカゲ/Magica Quartet
アイアムアヒーロー 6 花沢健吾
僕らはみんな河合荘 1 宮原るり

『まどか☆マギカ』
1,2巻はゲマズで買ってたので連動特典もあるし今回もゲマズかなーとか思ってたけど、特典がポスターで別にいらないかぁということでメロンの特典が収納BOXだったのでこっちに。
というわけで完結でございます。基本的にアニメそのままでストーリーの取りこぼしなんかもないのでコミック版だけどもストーリーはわかりますね。でもやっぱり細部は違ってたりするのでアニメも見ておくとニヤニヤとできますね。
ていうか!ラスト!ほむほむがツインテールですよっ!ツインテールですよほむほむがっ!大事なことなので二回言いました。

『アイアムアヒーロー』
おう・・・こういう方向性でくるのか・・・あぁ、アレですよ。最近流行りのゾンビヒロインっすよ!え?違う?

『河合荘』
なんとなく表紙買いしてみたけど結構おもしろかった。無表情キャラがたまに見せる表情の変化っていいよねっ!というわけで律ちゃんかわいい。

たいふーん

今日は和歌山でお仕事。台風が近づいてるということであんまりお客もこなくてヒマだったわ・・・雨の中買い物いくのイヤだったので今日は買い物なしんぐ。
何にもないのもさみしいので戦国動画でも貼っておく。

特に見所があるわけでもないんだけどつくってみた動画。統率低めな構成なのでダメ計がいるとちょっとキツイね・・・

もう1本

肉かてーよwwwwお鍋状態の利家でも当たり負けするぐらいの回復力パネエ・・・森さんが城持ちだったことにこの時はじめて気がついたwwwwwww

PSN復旧

今日も大阪でお仕事。めっちゃ雨降ってるのに今日は荷物の引き取りだったよ・・・夕方ちょっとだけ時間あいたので戦国1セットやってきたら3連勝!いやぁ気合鍋はいいわぁwww
本日のお買い物

ぱにぽに 16 氷川へきる
まじかる無双天使 突き刺せ!! 呂布子ちゃん 6 鈴木次郎

『ぱにぽに』
今回は長編。ちょうど1冊で終わるけどね。新キャラいっぱい出てたけどこのマンガのキャラはどこまでが使い捨てキャラなのかの見極めができんぞwww個人的には学園で意味不明な日常やってるほうが好きなので今回のはちょっとイマイチだったかな・・・

『呂布子』
最初の1話しか呂布子出てねえwwwwそしてようやく呉の連中が登場ですな。ていうか孫策がソルにしか見えねえwwwwwブラコンでかっこいいお兄ちゃんなのでヨシ!しかし今回は結構三国志的な話してたねww

ばーうp

今日も大阪でお仕事でしたーのよー。6時過ぎに仕事終わってから梅田に友人達がきてるとのことなので一緒にごはん食べにいこーかーと集合。ヨドバシの上ですき焼き食ってきたぜヒャッハー。時間空いたときに買い物ついでに戦国も1セットやってきた。2勝1敗。んむ、このデッキは調子いい。
本日のお買い物

アマガミ 3 東雲太郎
うそつきパラドクス 6 きづきあきら/サトウナンキ
電波女と青春男 1 山根真人/入間人間
ローゼンメイデン 5 PEACH-PIT

『アマガミ』
ヘソチュー!(挨拶)やっぱアマガミコミックは東雲版でファイナルアンサーでしょう!というわけで、しきりなおして棚町薫編のスタートでございます。剛槍趙雲だとかもじゃ子だとか言われてますが、いやいやカワイイでしょうwww

『うそつきパラドクス』
地味ながらオススメ活動してるけど人気出てきたかしら・・・しかしまぁ読んでてて心が痛くなるマンガですことwww大好きだwww今巻はすごい話が進んでるわぁ・・・そしてついに八日堂が栖佑さん以外の女と・・・なんてこったい・・・だがしかし栖佑さんのふかふかおっぱいもよいが丸悦さんの控えめちっぱいもよいね・・・

『電波女と青春男』
コミック版でございます。とりあえず試しに買ってみたけど、うん・・・もうちょっと画力がほしいなぁ・・・原作がブリキ絵を楽しむというモノなのでね・・・ストーリーの拾い方とかは結構うまくできてると思うんだけどまだあんまり漫画書き慣れてないのが見て取れるのが残念じゃのう・・・原作付きじゃなくてオリジナルマンガなら見れたかもしれないけどコレはちょっと残念かな・・・

『ローゼンメイデン』
コレだよコレ!俺たちの望んでいたローゼンが帰ってきた!というわけでやっとこさ打ち切り前に戻ってきたよ!あぁもう翠星石はカワイイなチクショウが!うん、ローゼンは日常編だけやってればいいよ!変にバトルいれるより100倍おもしろいじゃないっ!色々と伏線は貼られたりしてるけどもうちょっとこのまま続いてくれーwww


昨日やってきた戦国動画できたので貼っておくよ!

利家強いわー!しばらくはこのデッキでいくかな?甘粕か鬼小島ひいたらチェンジとか考えてみようかしら?
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
