

延期か・・・

今日は大阪ー。今日も朝に1件仕事入ってただけでお昼からはヒマしてたので日本橋をぷらぷらとしてますた。日課になりつつある戦国もやってきた!2セット4勝2敗。うむ、段々と成政くんの使い方がわかってきたぞっ!あんなに苦手だった雪斎さんもお得意様に!今の環境にはマッチしてて良い感じね。でも山県さんは勘弁な・・・あれだけは苦手意識も植え付けられて勝てる気がしない・・・
本日のお買い物

グッドスマイルカンパニー ねんどろいどぷち ブラック★ロックシューター マト&ヨミセット
グッドスマイルカンパニー figma ブラック★ロックシューター 黒衣マト

『ねんどろ&figma B★RS』
前回のワンフェス限定品がやっとこさ届いたYO!一緒に頼んでた雪ミクは7月に延期なのかぁ・・・でも送料、代引き手数料はサービスらしいので別にいいかなwwんまぁフィギュア買うたびに言ってるのですが置くとこないので開封は先送り・・・

昨日やってきた三国の動画うぷできたので貼っておくよー

VS神術漢号令
貂蝉入りなので快進撃は乙られるけど、赤壁積んでる時点でこっち有利かな?細かいとこに残念なとこはあるけど、んまぁなかなか上手く立ち回れたと思うのよー。

調子いいじゃなーい

今日は朝一で1件だけ仕事入ってただけだったので昼からずっと日本橋でプラプラとしてましたとさ。んで龍玉きてたので回収にゲーセンへ。いつもの難波ヒルズ行ったら三国が100円3クレジットの自動サービスになってて店員呼ばなくてよくなってラクチンだったわw
全国3セット8勝1敗、演習3セット5勝4敗とかなり調子よかった。VerUPしてからはじめてのプレイだったけどパーツは何も修正くらってなかったので安心安心。あ、快進撃のエフェクトがカッコよくなってて上方修正された気分?ww何試合かは動画にしようと思ってるのでまたヒマなときにでもアップしますわー。
ついでに戦国も1セットだけプレイ。せっかくなのでこないだ引いた馬場さん入れてやってみたけど穴埋めに入れた木曽さんが強くてビックリwww轟駆けいいなぁ・・・スターター謙信とか候補だな・・・
本日のお買い物

コープスパーティーBloodCoverd 6 篠宮トシミ/祁答院慎
KISS×SIS 8 ぢたま某
絶対☆霊域 2 吉辺あくろ
シェイカー バー・ぴぃちぴっと

『コープスパーティー』
事件の真相が明らかになると同時に脱出の方法がみえてきた感じ。原作はプレイしてないからマンガ読んでる知識しかないので結構続きが楽しみなのよねww

『キスシス』
海だ!水着だ!そしてあこはヤッパリ日焼けキャラにされたwww絶対声優ネタだろこれwwwwでも最近の展開はキャラが増えすぎてなんかイマイチなんだよなぁ・・・お姉ちゃんズとネチネチとエロく絡んでた方がおもしろいのにww

『絶対☆霊域』
なんかもう段々と幽霊という設定がなくなっていってるような気がするんだがwwだがヒナちゃんかわいいから許す。そして新キャラの双子の弟もやっぱり残念な人でした・・・変態の多いマンガです・・・

『シェイカー』
相変わらず熱いエロマンガだな!そして大江山流護身術のキャラ出てた!って、前にも出てたのねww読み返してみたら確かに同じキャラでしたwwあとがき曰くスターシステムのようなモノらしいが・・・でも他の作品のキャラがクロスオーバーで出てくるとかいいよねーそういうの好きよ。ましてや一般作品のキャラをエロマンガでやってくれるとなおさらいいよね!



ゴロゴロ

今日は仕事お休みなので一日中家でヒキコモリ・・・惰眠を貪るのは最高じゃわい・・・
昨日やってきた戦国動画ができたのでうぷしといたお。

やっぱダメ計には成政入れてると楽だわー・・・実は同じ相手と2試合目です。1試合目は成政4回で完封しすぎてちょっとおもしろくなかったのでちょっと危なかった2戦目をチョイス。
もう1本ぐらいつくろうかなー?でもEXキャンペーン始まってるので、しばらくはプレイしまくると思うのでコバン置いといて次にやりにいったときに回そうかしら?

実は連日の夜更かしで寝不足が続いております

不定期更新が続いております。今日は昼過ぎに時間空いたので戦国やりにゲーセンへ。3セット5勝4敗とギリギリ勝ち越し。だけどリーグは正4位Cから正5位Aに落ちてまた正4位Cに戻ったり。なんかここらへんが安住の地なのかねえ?んまぁ適当に何本か動画あげようと思ってるのでそのうちね。
本日のお買い物

デスレス 3 六道神士
VITAセクスアリス 4 佐藤健悦

『デスレス』
今度はジジイ共かよっ!しかし若延寿無敵すぎるwwwなんかババア&ジジイが主役になってね?wwしかしまぁ流れ的にはHoly Brownieの直系に位置するのでやっぱおもしろいわwww

『VITAセクスアリス』
メインヒロインが残念なことになってるのうwwwしかしよいおっぱいマンガじゃ。クエイサーもいいけどわりゅさん的には実はこっちのが好みだったりww

大杉

今日は朝は大阪でお仕事、夕方に奈良行きですた。てか昨日朝方までだーりんやってたからチョー( ゚Д゚)ネムヒー
朝1件目の仕事の後、開店直後にとらに突撃、3冊ぐらい本出てたよねーと新刊コーナー見てたら「あ、コレも出てるコレもアレもコレも」とかで気がついたら10冊買ってたわな・・・今月はマンガ少なめかなーとか思ってたのに一気に出すぎだろう・・・写真1枚じゃおさまらなかったので2枚に分かれてるよww
本日のお買い物

揉み祓い師 1 空詠大智
絶対可憐チルドレン 26 椎名高志
神のみぞ知るセカイ 13 若木民喜
常住戦陣!!ムシブギョー 1、2 福田宏
エア・ギア 32 大暮維人
この彼女はフィクションです。 1 渡辺沈
IMG_0867.jpg

ハチワンダイバー 20 柴田ヨクサル
ザンガード 柴田ヨクサル
ゴルフ13 3 赤衣丸歩郎

『揉み祓い師』
おっぱいを揉むのがお仕事です。いいなぁwww設定から見るとお馬鹿マンガっぽいのに意外にシリアスだったwwwカワイイ女の子がおっぱい揉まれて喘いでスッキリするマンガです。要約するとこんなのになっちゃうけど色々と読ませてくれるwwなんか最近のサンデーがんばってるなぁ・・・というわけでおっぱいスキーにはオススメ!

『絶チル』
中学生になってからのカオルはカワイイので小学生編よりおもしろくなってると思うのです!

『神のみ』
再攻略!今までのキャラのストックを使ってくる展開とは・・・最近アニメで見てたからちょうどいいじゃないかwwそしてハクアの出番めっちゃキタ――(゚∀゚)――!!さすがメインヒロイン!サービスシーンもキッチリ入ってる!やったぜヒャッホウ

『ムシブギョー』
連載が週刊に移ったので仕切りなおしてリスタート。というわけで話的には前に出てたコミックと似た様な展開ですなー。細々と変わったところもあるので前作持ってる人は見比べてみるのもよいかと。それにしても最近では珍しいぐらいの王道少年漫画なので読んでて気持ちのいい作品です。こういう作品って昔はジャンプに多かったハズなんだけどなぁ・・・サンデーがんばってるなぁ・・・あ、オススメなので是非とも読んでもらいたい作品です。

『エアギア』
なんかもうどうなってんだかよぅわからん展開だなwwんまぁあんまり難しいことは考えずにグレ絵を楽しむマンガなのでね・・・

『この彼女は~』
リアルに好きな女の子ができたので妄想彼女を卒業しようとしたら、妄想彼女が現実に!?という感じのマンガ。なかなかおもしろかったので続きも買おう。

『ハチワン』
なんか唐突に妹とか出てきたwwww

『ザンガード』
そしていつの間にか斬野が主役になってたwwww

『ゴルフ13』
新キャラ登場して珍しくゴルフみたいな勝負してる!?とか思ったら一瞬で終わったんだZE!さすがゴキゲンルンルンファンタジー!やっぱゴルフなんて関係なかったんやっ!そしてフィーナさんが銀髪とかいう設定はカラーページ見ないとわからんよwwトーン濃すぎると思うんだwww



Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
