

決着の刻

今日も和歌山で仕事でしたよと。お買い物ー。

ハニカム 4 桂明日香
灼眼のシャナ 8 笹倉綾人/高橋弥七郎・いとうのいぢ

電撃系2冊ですねー。「ハニカム」毎度おもしろいです。だんだんと主人公がハーレム状態になってまいりましたw
「シャナ」マンガ版は展開がゆったりとしてますなぁ。原作のストックはたっぷりあるのでこのペースで続くとなかなか終わりそうにないですなw

事故の件
決着がつきました。双方和解ということで相手さんは人身事故の届けはしないとのことです。よかったよかった。
まぁ忘れた頃に事故ってのは起こるもんですな・・・雨の日の夜は特に注意して運転しないとね・・・いい教訓です。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
