スポンサーサイト


狩りにからまれるよ

本日は大阪でお仕事でしたよ。おっかいものー。

放課後プレイ2 黒咲練導
うそつきパラドクス 3 きづきあきら/サトウナンキ
セルフ 4 朔ユキ蔵
ナイトメアゴーラウンド 2 鈴見敦
アイアムアヒーロー 3 花沢健吾

「放課後プレイ」は1がおもしろかったので2も購入。
「うそつき」いやぁ、えろいwwしかしこの作者のマンガはとにかく痛いです。ココロが・・・でも大好きw
「セルフ」気がつけば4巻。相変わらずおもしろいです。オススメ。
「ナイトメア」この作者のマンガ好きなんだけどなぁ・・・また2巻で終わちゃったか・・・次作に期待・・・
「ヒーロー」続きが気になるマンガランキングのTOPクラスです。やっべえマジやっべぇ・・・おもしろいです。超オススメ。

今日の三国志
龍玉もあるということでやってきましたよー。全国4戦、演習16戦。の20戦です。
前回10連勝までいった連勝記録はサブカに狩られて止まりましたw
結果全国2勝2敗、演習8勝、8敗。と50%でした。けど全国は勝ったのが1品相手で負けたのが同格だったので声望下がっちゃった・・・買っても9%しかくれないんだもん・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
