スポンサーサイト


カメラの練習

今日は仕事で京都の福知山まで行ってましたー。お買い物するヒマなかったナリよ・・・
そして写真のネタもなくなってきたので、新カメラの練習用に撮った写真を何枚か。

被写体はアルターなのはさん。
設定の検証用に同じ構図で何枚か撮ってます。
IMG_0447.jpg
露出補正±0で撮ると暗すぎる
IMG_0450.jpg
露出補正+1の状態。コレだと明るいんだけど色合いが少々トンでしまう・・・
IMG_0454.jpg
こっちは露出補正+0.5の状態。0よかマシだけどまだ暗いかな?
IMG_0456.jpg
こっちが+1の状態。明るくて見やすいんだけどやっぱり色がトンでる。それにしても美しいおみ足です。
IMG_0469.jpg
構図を変えて+1。
IMG_0467.jpg
+0.5 コレが結構まとも?
IMG_0470.jpg
±0 暗いんだけど色はしっかりでてるのな・・・
IMG_0485.jpg
+0.5コレぐらいがちょうどいいのかな?
補助ライトとかあればもう少しマシになるのかねえ?素人すぎて何もわからないんだよね・・・

というわけでネタがなかった日でした。ちなみにマンガの発売予定リストをみるとしばらく何もでないということが判明。ヒャッハー!ブログのネタがないZEEEE!!!
明日からどうしようwwwしばらく写真練習と称しながらこういう感じに更新するかもです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
