スポンサーサイト


もうしばらく食べたくない・・・

今日はお仕事はお休み。ということで友人たちと「ロイホでパンケーキの食べ放題がやってるらしい」とのことなので行ってまいりました。

注文すると、まず最初にこの5枚重ねがでてきます。これを完食するとお代わりできて1~5枚まで好きな数注文できます。
こんなん楽勝やろ!といいながらささっと5枚完食、そして
「お代わりいかがですか?」
「お願いします」
「1枚から5枚までいかがなさいますか?」
「もちろん5枚で!」
「かしこまりました」
通算8枚目ぐらいで満腹感が押し寄せてきましたwwもうお腹いっぱいwwww苦しいwwwwとか言いながらなんとか10枚完食で終了でしたwww美味しかったけど、もうしばらくパンケーキみたくないwwww

本屋とか見てきたけど特に買うものなかったので今日もお買い物はなしー。
龍玉きてるから三国志やりにいかないとなー・・・VERUP前であんまりやる気ないんだけどなーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう

パンケーキ食べ放題とか三重やってねぇぇぇぇぇ。

ってか、三重県ロイホがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。
(HPで検索)

(´・ω・`)ショボーン
Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
