

手抜き更新

今日は大阪でお仕事でしたー。本日のお買い物。

文学少女と死にたがりの道化 野村美月
文学少女と飢え渇く幽霊 野村美月

本屋さん行ったけど新刊何も出てなくてショボンリ。ぷらぷら~と中古屋に行ったら文学少女安かったので購入。1,2巻ですねー。

今日はお仕事が早めに終わったので三国志してきましたよ!
全国4戦、演習16戦の20戦!
だらだら経過書くのだるいので結果のみー。
全国2勝2敗、演習10勝6敗でしたー。
一応勝ち越してるけど全国が50%だからなぁ・・・
しかも負けたの同じ相手に同じデッキでだし・・・
まだまだ精進せねばならぬぬ。
動画も予約してきてあるのですがVERUPがあるから今動画券使っちゃうのもなんだかなぁと・・・
思うのですが券もあまり気味だし気が向いたらUPするかもですwww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
