

日記に書くネタがない

今日は和歌山でお仕事でしたよっと。本屋行ったけどお買い物は特にナッシング。
なので手抜き更新と有名な先日の対戦動画公開です。まさに誰得!

VS馬超ワラですねー。つーか最近対戦相手が勝率60%オーバーとかそんなんばっかだよ…
だがしかしVERUP後に孫策が弱体化してもこのデッキでがんばれるんだろうか?
ホントかどうかわからないけど
SR小喬 2コス 人 5/5 弓 魅射 計略:最終兵器(7)
とかマジなのかwww最終兵器・・・仕様士気が7だからダメ計かな?んでも2コス5/5とかキツイな・・・愛か?愛で使えなのか?
裏面セリフが「シュウ(周瑜)ちゃん私、兵器になっちゃった・・・」とかですね。わかります。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
