スポンサーサイト


セールとかやめてよね!

今日は和歌山でお仕事でしたのよーっと。本屋行ったけど新刊とか特になかったのよー。だけど帰り道によったBOOKOFFでセールやっててね・・・全品30%OFFとかね・・・1冊70円は魅力的・・・
というわけで本日のお買い物。

怪物王女 6、8、9、10 光永康則
オイレンシュピーゲル 1 曽我部修司/沖方丁
BLADE 上下 イダタツヒコ
機動戦士ガンダムUC 1~4 福井晴敏

ま・と・め・買・い!だって安かったんだもん・・・
あ、「怪物王女」が7巻抜けてるのは前に5巻まで買ってて、その後しばらく買うの忘れてて本屋で新刊見たときに買ったら6巻買うの忘れてたじゃないかっ!と飛ばして買っていたためです。
UC原作買ったのはいいが途中までしかないのよねw続きどうしようかな?wwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
