fc2ブログ

OBって見るとオーバードブーストって読んじゃう

今日は和歌山でお仕事でしたのよー。そして買い物は特になかったのよー。久しぶりのへたっぴ写真のレビューもどき、蔵出しコーナーでございます。
ちなみにこないだ晒した棚の中から「コレの写真撮れよオイ」とかのリクエストも受け付けますので気軽に言っちゃってください。

コトブキヤ D-スタイル アーマード・コア ホワイト・グリント
先日買ったコイツですわよー。
ホワグリさんちっちゃくなって超かわいいwwwちなみにポーズほぼ固定なぐらいに可動は死んでます。
IMG_0532.jpg
後ろからー。上半分ゴツイのに足元貧弱です。めっちゃコケる・・・足の後ろ部分がポロポロと取れるので接着しようと思って瞬着出してきたんですが、溢れて手にドバーっとついて大変でした・・・
IMG_0533.jpg
お顔アップ。ホワグリさんといえば複眼ですね。クリアパーツの奥はシルバーで塗装されていてキレイです。
IMG_0534.jpg
別角度でもう1枚。ラインのモールドが薄いので軽くスミ入れした方がよさそうかも。
IMG_0537.jpg
オーバードブーストの展開・変形は差し替えで表現。んまぁここら辺はコストの面で仕方ないですな。
IMG_0545.jpg
サイズ比較用にねんどろミクさんと一緒にー。
IMG_0540.jpg
と、いうわけでホワグリちゃんでしたーよー。
プラモの在庫がなくなったのでまた何か買いに行こうかと思うんだが何にしよう?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策