

青より赤だろう

今日は午前中は昨日お母様がパンクさせた車の修理をしてから午後から大阪出てお仕事だったなりよー。まったく無駄な出費をさせおって・・・
本日のお買い物。梅田通ったのでヨドバシで購入。その後に日本橋で本屋行ったんだけど、特に何も買うものなかったなりよ。

バンダイ MG ガンダムアストレイ・レッドフレーム改

プラモ熱が冷めやらぬうちに買ってきました!コイツいつのまにか菊一文字だけじゃなくて虎徹まで装備してやがる!
明日は火曜日なのでヒキコモリ予定。コイツをシコシコ組み立ててやるZE!MG組み立てるのは久しぶりなので気合入れてやらないとねー。
しかしこのクリア外装パーツ付きのサービスってまさに誰得よね・・・しかもこの子の場合は股間パーツ・・・
どうせならランダムで部位を封入とかしちゃって全部集めるとクリアが作れるぞ!とかアコギな商売にすればいいのにwwwwwwwww
また組みあがったらレビューもどきの写真撮りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
