スポンサーサイト


火曜日はヒキコモる

今日は火曜日でお仕事お休みだったので丸一日家でヒキコモリしながらMGレッドフレームさん作ってましたー。
製作時間は約10時間・・・貯まってたアニメ見ながら作ってたのですが、かなりの量を消化できたwwwwwwさすがMG手ごわかったZE・・・ホントは今日中に作ってアップする予定が完成したの日付変わった4時ぐらいなんだZE・・・んまぁブログは便宜上22日火曜日更新だけどねー…
というわけで以下写真どぞー

もともとアスレトイのデザインは好きなのですがコレはめっちゃカッコイイ!
IMG_0559.jpg
顔アップでー。オトコマエです!
IMG_0565.jpg
ガーベラストレート、タイガーピアス。刀身はメッキパーツでキレイですねー。実は柄にちゃんと「菊一文字」「虎徹」って書いてありますwww背中の重さに負けてちょっと倒れてるやんwwww
IMG_0567.jpg
タクティカルアームズⅡLソードフォーム。でかすぎwwwwwでもこういうのが似合うのがレッドーフレームですよねー。ベースがないと支えきれませんwwww
IMG_0570.jpg
アローフォーム。この変形カッコイイ!矢の部分のエフェクトはクリアパーツでキレイです。
IMG_0571.jpg
角度を変えてもう1枚。
IMG_0561.jpg
というわけで、アストレイレッドフレーム改でしたー。これはマジでカッコイイので超オススメ品ですよ!!

さぁ次はナニを買おうかなーwwでもMGは時間かかりすぎるからいいやwww買うならHGとかにしよう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
