スポンサーサイト


兵糧30000

今日は大阪で仕事でしたーっと。本日のお買い物ー

謎の彼女X 6 植芝理一
男子高校生の日常 2 山内泰延

「謎の彼女」話が展開してきましたなぁ。前に出てきてた話からここまで発展するとは・・・
「男子高校生」1巻買っておもしろかったので。そして2巻もおもしろいwwwww素直にオススメですww

今日の三国志
時間が空いたのでちょろっとやってきましたよー
全国6戦、演習3戦
VerUPでどうなるか心配だった快進撃さんはどうということもなく普通に戦えました!まだまだ現役です!つーかやっぱり無修正だった赤壁が強いだけじゃないか!ていう噂がないこともない・・・
結果は3勝3敗 1試合余裕で勝てたのに試合中に電話かかってきて落としちゃった・・・勝てば昇格だったのに(´・ω・`)
演習は先日ひいたSR田豊さんを使ってきました!士気12の状態でうてば+8なんだけど漢のメンバーって基本素武力が低めで+8の号令1発だと物足りないのよね・・・けどまぁ今後の漢の核を担っていける逸材ではあるとおもうのですよー。結果2勝1敗
交代制のところでやってたら持ってない新カード1枚も引けなかった罠・・・
動画も撮ってきたのでまたUPできたら紹介します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
