スポンサーサイト


本田△

今日は大阪でお仕事でしたよー。いやー、それにしてもサッカー日本代表まさか決勝T出場できるとは!それにしても本田スゲーwwwあのFKからのシュートは今大会のベストゴールに入るでしょう。昨日午前6時まで起きて応援していた甲斐がありました!おかげで本日ずっと寝不足でしたwwwww
それでは本日のお買い物ー。

とある科学の超電磁砲 5 限定版 冬川基/鎌池和馬
セキレイ 10 極楽院櫻子
うらさい 4 柚弦/しろがね杏
マンガ家さんとアシスタントさんと 4 ヒロユキ

「超電磁砲」儀典読みたさに限定版買っちゃいましたw超電磁砲のOVA、禁書目録の2期も決定とまさに波に乗ってますなぁ。乗るしかない!このビッグウェーブに!みたいな感じですねっ!(意味がわかりません)
「セキレイ」1巻出た当初からずーっと惰性で買ってるのですがいよいよ二桁巻に突入ですなぁ・・・まぁアニメ2期も放送されますしこちらも波乗り中ですねえ。たぶん続きも惰性で買うんでしょう・・
「うらさい」あんまり話題にならない作品ですが結構好きですwwwこれもそのうちアニメ化とかされるんだろうか・・・
「マンガ家さんと~」ヒロユキ氏のマンガは好きなので買います!以上、なにか問題でも?

三国志
先日の動画が仕上がったのでー

SR田豊を使ってみたなり。VS閃光馬超乱デッキ。田豊は結構強いと思います!でもむずい・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
