スポンサーサイト


(^ω^)ペロペロ

今日は和歌山でお仕事でしたーよー。んまあ半分ぐらい店で昼寝してたんだけどね・・・本屋のぞいたけど特に買うものなかったわー。なので今日はお蔵出し。先日の予告通りに・・・

アルター けいおん! 中野梓 
です!あずにゃんかわいい!(^ω^)ペロペロ
IMG_0005 (2)
アップでー。かわいいお(^ω^)ペロペロ
IMG_0006 (2)
ギターアップで。ムスタングのムったんもさすがの造形ですなぁ。メタリックレッドの発色がキレイです。さすがのアルタークオリティですなぁ(^ω^)ペロペロ
IMG_0007 (2)
別角度ー。足!見えそうで見えない!(^ω^)ペロペロ
IMG_0009 (2)
別角度もう1枚。あずにゃんかわいいお!(^ω^)ペロペロ
IMG_0010 (2)
後ろ姿。クワガタとかよく言われてますよね。(^ω^)ペロペロ
IMG_0012 (2)
前髪パーツを交換でネコミミ装備です。あずにゃんといえばやっぱコレですよね!(^ω^)ペロペロ
IMG_0014 (2)
というわけでアルターあずにゃんでしたーよー。(^ω^)ペロペロ
相当な数が出荷されてたようで今でもまだまだ普通に買えるみたいなのでぜひぜひ超オススメですよ!つーかダダあまり状態で値下がりしそうな予感もしますww3000円切るようならもう1個買おうかなーwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
