

もう2010年も半分が終わったか・・・

今日は和歌山でお仕事でしたよー。はやいものでもう6月も今日で終わりですよ・・・7月も買い物予定がたくさんあるので((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよ・・・
んでは今日のお買い物ー。

アマガミ precious diary 1 東雲太郎
魔法少女リリカルなのは MOVIE 1st THE COMICS 長谷川光司/都築真紀

「アマガミ」「キミキス」に続き東雲パワー炸裂ですなぁ。さすがのクオリティで大変エロよろしかったでございます。ハイ。
リピートアフターミー「絢辻さんは裏表のない素敵な人です」さん、はい

「なのは」こちらも楽しみにしていたコミック版ですのよー。もう本編の話がダイジェストでしか描かれなくてサイドストリーに重点置きまくってるのが大変好みです。本編見てない人は置いてきぼりだぜヒャッハー!まぁファンしか買わないんだからファンサービスとしては正しい形ですよね。都築真紀氏はその辺よくわかっていらっしゃる。

三国志
例の兵書バグのおかげで7/1に兵糧が30000もらえるワッショイ!メインの周姫さんは被害受けてなかったのが兵糧もらえるだけお得な感じです。でもサブで使ってる蜀の軍師共が入れ替わってたけどね・・・月英さん速度上昇つけてたのに武力上昇になってたり・・・
というわけで明日は大阪でお仕事予定なので時間があったらチョコっとプレイしてくる予定です。また動画とかも撮らないとねー。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
