スポンサーサイト


転売目的で商品を買うような輩は闇に喰われろ!

今日は大阪でお仕事でしたのよー。仕事終わってから日本橋行って電撃G'sマガジン8月号を天使ちゃんのために探しに行ったけど売ってなかったお…そしてそのまま日本橋から帰る途中に本屋探し回ったんだけど売ってなかったお・・・結局十数件探しまわって売ってなかったから諦めて帰りました・・・(´;ω;`)ブワワッ
もうどうしようもないと判断して結局オクで落札しましたとさ・・・
そんなわけで本日のお買い物ん。

医龍 23 乃木坂太郎
てっぱん 1 筧秀隆
SIC極魂 仮面ライダー電王 ソードフォーム
XBOX360 ブレイブルーコンティニュアムシフト Limited BOX

「医龍」ついに主役交代!相変わらずおもしろいですなぁ23巻とかなり冊数が出ていますが衰えがみえません。この調子で最後まで突っ走ってほしいです。
「てっぱん」表紙買いですが何か?正しいコミックの買い方ですよね!(キリッ)とか思ってたら「となグラ」の人だった。話の内容はよくある微エロですなぁ・・・続きが出ても買うかどうか・・・そのときのテンションによると思う・・・

「極魂電王」本家SIC持ってなかったのでちょうどよかったwモモさんも出るみたいなので並べて飾りたいですな。
「BBCS」やっとこ家庭用が出てくれたわー。つーかこのシリーズはオン対戦よりもストーリーモードが楽しみなのですよw無駄にボリュームあって楽しいしw格ゲーは大好きなのでオールOKですわよ!んまぁオン対戦もチョコチョコやる予定なので見かけたら容赦なくぶっ殺してくださいYO!

三国志・・・天使ちゃん探してたらやるの忘れていたんだZE!あ、写真撮ってないけどカードショップでSR法正が特価980円で売ってたから買っちゃったい・・・次に行ったときはコイツを使ったデッキで遊んでくる予定。でも新SRなのにこの安さって実はゴミSRなの?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
