

雨とか鬱陶しいわ

今日は大阪でお仕事でしたのーよー。今日は一日中雨模様で鬱陶しいことこの上ないわ・・・はやく梅雨明け宣言こないかしら・・・
今日のお買い物。

鬼灯さん家のアネキ 1 五十嵐藍
うぽって 1 天王寺キツネ
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど けいおん! 中野梓

「鬼灯さん家~」エロ可愛くてドSなお姉ちゃんに振り回される弟マンガ。コレはおもしろいww続きがでたら買おう。オススメです。
「うぽって」鉄砲擬人化マンガ。色々と設定に無茶があるような気がしますがそこらへんは萌えでカバーというかんじw初等部サブマシンガン、中等部アサルトライフル、高等部バトルライフルとか区別されてたけどコレって進学とかするとどうなるんだろう?銃とか好きな方にはオススメできるかも?

「ねんどろあずにゃん」二次出荷分がようやくきたわー!実は2日ほど前に届いてたんだけど姉さまが持って帰るのを2日連続で忘れたという・・・姉ェ・・・

三国志
今日からまた龍玉ですねー。今回は辛憲英服だそうで。明日取りにいく予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
