スポンサーサイト


たまには引きの良い日もあるよね

今日は友人と三国志やりまくろうZE!と約束していたので難波周辺で遊んできましたのよー。とはいってもさすがに日曜日はどこも混んでて店内とかできるような状態じゃなかったのよ・・・というわけで15戦ほど遊んできましたわけですが、今日の引き。

15戦でSR3枚引くとか確変もいいとこだよ!ちなみにホントはストライダーと周姫とSR夏侯淵を引いたのですが友人とトレードしてもらってSR徐庶に化けました。
ちなみに15戦の結果は全国6戦3勝3敗、演習9戦8勝1敗と中々な成績。演習は色々デッキ試してきたのですが友人からSR馬姫さんを借りれたので使ってみたらTUEEEEE!でした!なにあの士気5の白銀・・・あとストライダー使ったデッキとか雄飛英魂とか遊んできたので動画予約いっぱいしてきたので出来あがり次第後悔していく予定なのよー!グラップラー祭りの予感!
そういや龍玉コンプできてなかったな・・・またやりにいかねば・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
