

七夕

今日は和歌山でお仕事でーしたーのよー。んでわ本日のお買い物。

ドリフターズ 1 平野耕太
みなみけ 7 桜場コハル
もやしもん 9 石川雅之
電撃G'smagazine 2010/08号

「ドリフ」やっばい!超やっばい!おもしろすぎる!やっぱヒラコーは天才だろっ!というわけで超オススメですっ!
「みなみけ」「もやしもん」毎度買ってるので。そういやもやしもんのドラマって今月からだっけか・・・気になるのでちょっと見てみようかしら。
「天使ちゃん」オクで落札したのが今日届いたよ!天使ちゃんマジ天使!いやぁまさかこんなに買えない状態になるとは・・・ゆりっぺがダダ余りだったから油断した・・・

唐突にウチの愛用スティック晒し。
IMG_0093.jpg
元は「Mad Catz  Official Street Fighter IV FightStick for Microsoft Xbox 360」をレバー、ボタン共に三和に取り替えてSA化したものですのよ!比較用に置いたねんぷちノエルさんで大きさは察してください。コンパクトながらに中々に安定してますのよ!VEWLIX配置大好きなのでぶっちゃけ超いい感じ!HORIのコントローラーなんていらねえ!
コレ使ってブレイブルーなどをチョコチョコとプレイしておりますのよー。

三国志
動画できたわよ!まず1発目。

全国の動画ですねー。見所は特にないです・・・
2発目

演習でストライダー使ってみたヤツですね。孫策「周瑜!今日は俺とおまえでWライダーだ!」周瑜「おう!」みたいなデッキが使いたかったんです・・・気がついたらSR単になっていた・・・
3発目

スーパーグラップラータイムはっじまるよー!なデッキ。馬姫さんは借りただけです・・・使ってみてわかったのですがコレ超つええ・・・ほっしぃなぁ・・・なんかコメントに痛い子が混じってますがアタマが可哀想な子なので触らないであげてください。




コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
