スポンサーサイト


グラップラー馬姫

今日は大阪でお仕事でしたのよ。松原にある取引先の会社にお邪魔させてもらったんだけど、そこの駐車場みてビックリ!なんとフェラーリ3台、ランボルギーニ1台、ポルシェ1台、BMW6台、ベントレー1台と、なんだこの高級車展示場は!?という感じでした。1台おくれよwwwww
今日は本屋さんよったけど何も新刊でてなかった罠・・・
というわけで三国志ネタでも・・・今日はホームでもある難波ヒルズでプレイしてきたけですがクレジットサービス復活してました。まぁ700円9クレジット、タイトル画面でクレジットが0の場合意外はサービスなしということで、実質のところ1000円12クレジットってトコロかな、ショボいけどないよりマシなのでありがたいものです。というわけで演習1セット、全国3セットの4セットプレイしてきたましたのよー。

馬姫さん!んまぁ引いたわけではなくてオークションで買ったヤツが届いただけなんですけどね・・・→の董貴人は本日の自引です・・・しょぼ・・・
というわけで今日の結果
演習はストライダーさんと孫策のWライダー風味なデッキ→結果1勝2敗。うん・・・このデッキダメかも・・・
全国はせっかくの馬姫さん使うために大徳1セット→結果1勝2敗…うーん号令デッキ使うのがヘタになってるなぁ・・・
SR徐庶、R張苞、SR馬姫、R新趙雲、UC姜維(旧)で2セットプレイ→3勝3敗。これ結構楽しいかも?でも感触的には大徳のがなぁ・・・
というわけで久々に蜀の民に戻った一日でした。馬姫さん使ったおもしろいデッキつくらねば!士気が軽いから2色まぜまぜしたデッキとかも楽しそうかもー?ハッ!天下二分と白銀を組み合わせたまったく新しいデッキが!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
