

クリナップクリンミセス

今日は仕事の予定が急になくなったので火曜日ということもあり家でヒキコモリング・・・せっかくなのでお部屋の掃除をしてましたのよー。それにしてもすごい本の数だな・・・つーかウチの家の蔵書ってヘタな漫画喫茶よかたくさんあるよなぁ・・・姉の部屋のも足したら女性向けマンガまで全てカバーできる!
と、いうわけで本日もお買い物ナッシング。なので机の上にいたコイツをば・・・

ハァ・・・天使ちゃんマジ天使・・・でおなじみの「ねんどろいどぷち かなで」ですよー。電撃G'smagazine 2010/08号の付録ですねー。コイツをさがすために何十件本屋を廻ったことか・・・あげくに手に入らなくてオクで入手とかね・・・ 
IMG_0115.jpg
後ろ姿もマジ天使・・・
IMG_0116.jpg
ついでにコイツも「ねんどろいどぷち ノエル=ヴァーミリオン」ですよー。コレはブレイブルーコンテニュアムシフト限定版のオマケですねー。どうせ1品もので作るならベルヴェルクつけるなり髪おろしたVERとかつけてほしかったなー。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
