スポンサーサイト


アリエナイ!

今日は大阪でお仕事でしたのよ。途中めっちゃ雨降ってたわぁ・・・道路ザブザブでしたよ・・・
今日のお買い物ー。

恋愛専科 1 ミズタマ
わたしたちは皆おっぱい 1 東風実花
伴天連XX 1 横島一/猪原賽
妹と付き合う11の方法 澤野明
ヤングコミック 2010/08号

「恋愛専科」表紙買いその1。読んでみると結構おもしろかったのでたぶん2巻も買うと思います。
「わたしたち~」表紙買いその2。いいおっぱいマンガでした!これもおもしろかったのでたぶん2巻出たら買うと思う。
「伴天連XX」江戸時代Xクトルゥーとオビにおもしろそうなこと書いてあったので購入。なんか萌え萌えとした写真の中で浮いてるマンガですがwwww切り口は斬新で結構おもしろいと思うのですがねえ・・・もうちょっとスタイリッシュな仕上がりを目指した方が好みかなー・・・
「妹と~」作者買いです。んまぁ基本的にエロマンガは作者買いしかしませんけどねー。
「ヤングコミック」ぶっかけ定規が欲しかったんです・・・言い訳はしません・・・

三国志
いつもと違うゲーセンでちょろっとプレイしてきましたが、今時特別進軍なしとかなんなの?バカなの?って感じです・・・もう二度とあそこのゲーセンいかない・・・
全国3戦結果は1勝2敗。んー・・・SR徐庶入りでやってきたのですがまだデッキの形が定まらなくて実験中といった感じです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
