スポンサーサイト


フィギュア買うのはいいけど箱の置き場って困るよね

今日は大阪でお仕事でしーた。朝~昼ぐらいはすっごい晴れててメッチャ暑かったですねえ。夕方からはゲリラ豪雨ばりの大雨で気温は下がりましたが鬱陶しいことこのうえない・・・全国的にはカラ梅雨だそうですが大阪近辺は例年よか降水量が多いナリよ・・・
んでわ今日のお買い物いくよー。

進撃の巨人 2 諫山創
浪漫三重奏 1 あわ箱
さんかれあ 1 はっとりみつる
エア・ギア 29 大暮維人
絶対可憐チルドレン 22 椎名高志

「進撃の巨人」やっと2巻が出たよっ!コレ今わるさんが期待してるマンガランキングTOPクラスです!2巻もおもしろかった!1巻でのどうしようもない絶望感から2巻での展開は最高ですねっ!レイプ目のヒロインミカサかわいいよミカサ!どうでもいいけどミカサはミカサはって書くと打ち止めっぽくてロリロリですね。はい、どうでもいいです。巻末で一瞬ビックリしたけどそんなことなかったんだZE!3巻にも期待ですっ!文句なく超オススメッ!
「浪漫三重奏」なんとなく表紙買い。中身は女子中学生と変態のオッサンが下ネタギャグを披露するというエライ三重奏でした!絵柄もカワイイし結構おもしろかったので2巻でたら買おうと思います。オススメです。
「さんかれあ」こちらもオビの謳い文句と裏表紙で購入決定!よいゾンビ萌えマンガでした。作者はアニメ化もされたウミショーの人だったか・・・おもしろかったのでコチラも2巻出たらまっさきに買いましょう。オススメです。
「絶チル」「エアギア」毎度買ってるので今回も購入。コイツら巻数増えてきて棚に収まりきらないんだがどうでしてくれようかwwwそれにしてもOVAだとかOADだとか表記が安定しないのう・・・

そして写真に入りきらなかったのでもう1枚。↓
IMG_0125.jpg
海洋堂 リボルテックヤマグチ ZOIDS ブレードライガー

比較用にねんぷち天使ちゃん置いてるけどデカイよ!ゾイド系って実は全然フィギュア、プラモとか持ってなくて、ブキヤのプラモのブレードライガー買おうかなーとか思ってたんですが、実は入手困難なことに気づいたのでどうせならとリボ買っちゃいました!結構お高かった・・・またそのうち写真撮りますので感想とかはその時にでも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
