スポンサーサイト


ガハハハ!肉もってこーい!

今日はお仕事お休みで大阪で友人と遊んでましたー。昼ぐらいに梅田ヨドバシ集合→そのまま日本橋へ。んで晩ご飯に焼肉食べましたー。肉食ったの久々だったZE!

火の国風の国物語 10 師走トオル
だから僕はHができない。 橘ぱん
バンダイ SIC極魂 仮面ライダー電王 モモタロスイマジン

「火風」とうとう二桁巻ですねー。今わるさんが最も楽しみにしてるラノベランキング堂々TOPのこの作品ですっ!積みなんか放置してささっと読んじゃますよ!
「だから僕は~」なんか某所で話題になってたので。積んどきます。

「極魂」モモさんですよ!ソードフォームと並べて飾るのもなんだか変な気もしますがまたそのうちネタがないときにでも写真撮ります。

三国志
待ち合わせ時間にちょっと余裕があったのでちょろっとだけプレイ。
デッキは馬姫さん大徳。2セットプレイしてきたのよー。
結果→2勝3敗1分・・・
うーん・・・馬姫さん使い始めてから勝率がガンガン下がってる気がする・・・デッキ快進撃に戻すべきかなぁ・・・あと軍師黄月英がローダーに入れてたヤツがどっかいった・・・一緒に使ってたR馬謖もないのでどっかのゲーセンに忘れてきたかなぁ・・・まぁもう1枚予備持ってるからいいんだけどさぁ・・・
龍玉きてたんですが6戦しかやらなかったので当然揃わなかったナリ・・・また来週あたりに回収しにいくかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
