

尾張の黒に来る

今日は火曜日だけど大阪で仕事でしたの。連日超暑い・・・まだ7月なのにコレ8月に入るとどうなることやら・・・考えたくもないわ・・・そういや「終わりのクロニクル」がアニメ化するそうで。制作はサンライズらしいのでロボ系の描写には期待できそうです。問題はあのクソ長いストーリーをどこまでやるのかってところだなぁ・・・一応完結してる話なので投げっぱなしとかはないと思うんだけど、どこらへんが切られるかだなぁ・・・あとキャストとかも気になる・・・そういやホライゾン積んだままだなことを思い出した。そのうち読もう・・・2と3も買わないと・・・
んでわ今日のお買い物。

人間失格壊 二ノ瀬泰徳/太宰治
来世であいましょう 1 小路啓之

「人間失格」エログロですね!もうちょっと迫力が欲しかったなぁ・・・巻末に載ってたオリジナルの読みきりマンガのがおもしろかったと思うのはわるさんだけ?
「来世で~」オビみて気になってたんだけど買ってなかったのが中古で売ってたので。読後・・・早く買っておけばよかったwwwwこういうノリのマンガ好きですwwww2巻も最近発売されてたはずだから明日探しにいこっと。

今日の三国志
時間が余ったので龍玉の残りを回収しにちょこっとプレイ。
全国10戦
4戦目まで馬姫使ったデッキをやってたんだけど4連敗して諦めました・・・そして快進撃で2セット6戦やったわけですが4勝2敗。いつもの勝率に戻しましたとさ。もうサックでいくしかねえな!馬姫たんは演習で遊ぶ専用にしよう…

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
