

出費が激しい・・・

今日も大阪でお仕事でしたのよー。土、日は和歌山か・・・雨ばっか降ってるのもうざいけど、こう毎日カンカン照りの暑さってのもうざい・・・
そんなこんなで今日のお買い物。

写真入りきらなかったのでもう1枚
IMG_0143.jpg
ぢごぷり 2 木尾士目
僕は友達が少ない 1 いたち/平坂読
喰霊 12 瀬川はじめ
喰霊 0+ 瀬川はじめ
東京ESP 1 瀬川はじめ
HOBBY JAPAN 2010/09
グッドスマイルカンパニー ねんどいろいど 雪ミク

「ぢごぷり」地獄の育児マンガ第二巻!そして完結!あ、あれ?終わっちゃった・・・おもしろかったのに残念ナリ・・・木尾士目先生の次回作にご期待下さい。

「はがない」昨日の予告どおり買ってきたお!・・・あえてノーコメントで・・・

「喰霊」「東京ESP」瀬川はじめ3冊同時発売!うん。この作者大好きなんでご褒美です。喰霊終わちゃったか・・・まぁ新作の方もテイスト的にはなんら変わってないので安心です。続きもちろん買うよ!

「HJ」B★RSアニメのために買いましたが何か?

「ねんどろ雪ミク」やっと届いたわー。またネタがないときにでも偽レビューします。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
