

お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

今日は和歌山でお仕事でしたの。父と姉が九州へ行っちゃったのでアテクシが店番を・・・サボリやがって姉ェ・・・
今日のお買い物。

変ゼミ 4 TAGRO
WORKING!! 8 高津カリノ
RATMAN 7 犬威赤彦
こえでおしごと! 4 紺野あずれ

「変ゼミ」相変わらず変態しか出てこないマンガだなwwwwしかし、この作品がアニメ化されるだなんてまさか夢にも思わなかったな・・・でもこのマンガのネタってドン引きする人けっこう多いと思うんだが世間的にはどうなんだろう?www

「working」誰かこのニヤニヤを止めてくれ!wwww伊波さんのデレぷっりが加速しすぎて止まらないwwwwあ、でもわるさん山田派です。このウザさ・・・たまらねえ!

「RATMAN」このマンガの真骨頂はジャッキーである。異論は認めない!

「こえでおしごと」実は昨日買ってたんだけど写真撮るの忘れててレビュー書くのも忘れてた!というわけで尻に定評のある人の4巻ですね。女子高生エロゲ声優が増えちゃった!いいぞもっとやれ!なんかアニメ化するみたいですがどうなんだろう?ピー音ばっかでわけわかんなくなりそうですがwwww

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
