

今日も今日とて

お買い物

ラノベ5冊
昨日、紅買ってきたよ!と友人に話すと電波的を先に読みなさいとのことだったので購入…これで文句は言わせない!
みーまーは8の途中ぐらいまで進んできたので続きを買っておく。天魔は惰性で積んでおく。

今日の三国志
新デッキを試しに演習2戦だけ
R文鴦、SR張郃(疾風怒涛)、R司馬師、SR王異、R呉夫人
今流行の形を多少アレンジした感じに
結果
1戦目 呉バラ(大胆バリバリ蛮勇)○
2戦目 大胆疾風地勢(こないだ頂上に載ったタイプ)○
と2連勝なんだけど1戦目は相手が8品とかなりの格下…2戦目は大尉相手の似た様なデッキ相手に勝てたので満足。
真価を図るにはもうちょっと数をこなさないとまだわかんないかなぁ…ただ、触った感じとしては悪くないのでもうちょっと遊んでみようかと思いまし。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
