スポンサーサイト


今日はワンフェスでしたなぁ

今日も和歌山でお仕事でしたの。暑さのせいか人通りが少なくて店自体はヒマヒマだったのでお仕事は楽でした。けどあんまり売上悪いと家計に直結してるのでヒマなのも困るのよ・・・
今日も本屋行ったんだけど特に買うものがなかったのよー。というわけで今日のブツはコイツだ!

グッドスマイルカンパニー ねんどいろいど 雪ミク
ですよー!このクソ暑い季節に涼しげな雪ミクさんですよ!みてるだけでヒヤヒヤと癒されます!
IMG_0148.jpg
横からー。髪の雪の結晶ペイントも綺麗ですねー。
IMG_0149.jpg
後ろ姿ー。
IMG_0160.jpg
ツインテール部分はクリア素材で透けてます。キレイですねー。
IMG_0150.jpg
歌いフェイス&曲げ腕、曲げ足つきー。ここらへんは通常ミクと一緒ですね。
IMG_0154.jpg
そしてやっぱりついてますはちゅね顔。ネギは冷凍されてしまいました!
IMG_0156.jpg
アップ!冷凍ネギはクリアパーツ整形です。
IMG_0158.jpg
ちょっと気になったのが髪留めのところのゲート処理が・・・
IMG_0159.jpg
髪の毛の後ろパーツのところがイヤホンの塗料がうつって汚れてたりとか・・・ちょっぴり残念orzとれるかなぁ・・・
IMG_0157.jpg
ということでねんどろいど雪ミクさんでしたー!
前回のワンフェスで限定販売された商品でなかなか手に入れるのが大変だとは思いますがチョーいい品物なのでチョーオススメですよ!
フフ・・またウチのミクフィギュアが増えていくよ!今日のワンフェスでも色々発表されてたけど財布がもつのか本気で心配ですな・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
