スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安くなったもんじゃのう・・・

今日は大阪でお仕事でしたー。んまぁ昼過ぎには仕事も終わってたので日本橋ぷらぷらしてたんですが夏休み中だということで平日でも人多かったですねぇ。そして暑い・・・みなさまも熱中症には気をつけてくだしい。
というわけで今日のお買い物!

バンダイ SIC極魂 仮面ライダー555
バンダイ HG00 ガンダムアヴァランチエクシアダッシュ
ガンダムマーカー スミ入れ用、消しペン
WesternDigital HDD 2TB WD20EARS

「極魂555」再販分を確保!555は本家SIC持ってるのですが平成ライダー中でもかなりのお気に入りデザインなので極魂も買っちゃった!またネタがないときにでも写真撮るかねー。

「アヴァランチエクシア」積みガンプラ用に安くなってたので購入。39%OFFでポイントも付いてくるお得感!こないだ出たばっかなのにねー・・・売れてないのかな?ゴテゴテしててカッコイイと思うんだけどww何気に00系のプラモ買うのは初めてだったり。ついでにスミ入れ用のマーカーも買ってきた!前に組んだユニコーンとかもスミ入れしてやらんとねー。失敗したとき用に消しペンも買ってきたお!wwww

「2TBHDD」はい、本日の衝動買い。そういやHDD欲しかったんだよなーとか思ってPCパーツ屋をぐるぐる廻ってたらワンズで8900円だったので即買い。こないだ見てたときは10000円オーバーだったのにいつの間にかすごい値下がりだ・・・そして、家に帰ってからコイツをつけるかー!とその前にPC掃除をしようとエアダスター出してきたらカラッポだったなり・・・というわけでHDD増設は延期・・・明日エアダスター買ってくるお・・・

三国志
復活龍玉とかやってるけど今までの全部コンプリートしてるから意味はないんだZE・・・なんか損した気分・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。