スポンサーサイト


STANDING BY・・・COMPLETE!

今日は朝から神戸で荷物の引き取り、昼から大阪でお仕事でしたの。忙しすぎて今日は日本橋よる時間なかったナリよ・・・色々見て回りたかったのにぃ・・・
というわけで今日はお買い物ナッシングです。なので蔵出す!昨日買ってきたコイツだ!

バンダイ SIC極魂 仮面ライダー555
ですのよー!うん、やっぱSICアレンジの555はカッコイイ!あ・・・ファイズポインタとファイズショット腰につけるの忘れてたwwwwこの後の写真ではついてます。
IMG_0164.jpg
「Exceed Charge!」555といえばヤッパリこのポーズですよね!違和感なくバッチリ決まります!ファイズポインタは足に取付可能。ファイズショットは腰につけるだけで手につけることはできないです。残念なり・・・
IMG_0172.jpg
ファイズエッジですね。刀身はクリア整形でキレイです。あと左右平手もついてます。このファイズエッジ本家SICのはダイキャストパーツでクソ重くて保持できないわ、刀身ボッキリ折れるわと大変だったのよね・・・
IMG_0174.jpg
フォンブラスターは変形ではなく別パーツです。お腹に穴あいてチョトかっこわるいww
IMG_0177.jpg
本家SICと並べて。こうみると本家のがちょっと黒いですねえ。極魂のがカラーリングはTV版に近いです。でも比べてみるとコレぐらいサイズが違うのに情報量の多さがハンパないですよね極魂シリーズは。
IMG_0170.jpg
というわけで極魂555でしたー。いやぁやっぱり555はカッコイイね!最初に幼年誌の来年のライダーはコレだ!っていうの見たときはえーっと思いましたが、ここまで好きなシリーズになるとはwwwwつーかこのSICアレンジが反則すぎるってのもありますがwww入手は若干困難ですが再販されたので探せばまだあるんじゃないのかな?超オススメです!
でも同時に再販されたはずのオートバジン買い逃したorzどっか売ってないかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
