スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイムセールっていいよね

今日はお仕事OFFでしたので友人と映画観に行ってきたりしてたのよー。観てきたのは「ゾンビランド」まぁジャンル分けするならゾンビコメディっていうトコロですが、この分野には「ショーン・オブ・ザ・デッド」という名作があるのですがソレにはかなわなかったけど結構おもしろかったです。観に行って損した!とかいうレベルの作品ではないのですがフルプライス払う価値のある映画か?と言われればうーんといったトコロなのでレイトショーとかそういうので安いのなら別にいいんでないのかな?点数つけるならば65点といったところなり。
さて、それでは本日のお買い物。

彼女のひとりぐらし 1 玉置勉強
デトロイトメタルシティ 10 若杉公徳
辞書とスカート 榎木知之
バンダイ HGFC ゴッドガンダム

「彼女の~」一人暮らしのダメっぷりを忠実に再現しすぎwwおもしろかったので続き出たら買おうww

「DMC」10巻にて完結。んまぁ結構ダラダラ続いてた感はあるのでちゃんと終わらせたのは評価できますね。

「辞書と~」いわゆるマークなしエロマンガ。

「ゴッドガンダム」本日の衝動買いwwwなんか映画終わったあとにヨドバシよったらタイムセールやってて900円のさらに10%ポイントだったんだもんwwwwおお!順調にガンプラが積まれていくZE!ヒマがあったらまた作って写真載せます。

三国志
またVerUPするみたいですねー。ロケテストやってるみたいですが快進撃は修正されないみたいなので問題なっすん!んまぁ予想通りの趙雲と管理人、さらに呉のメンツは下方修正みたいですが、全体的にみるとアッパー調整な感じですねー。桃園が5.5C→6.5Cになるだとう!桃園の時代クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

PCのおはなし
昨日の話なのですが、先日買ったHDDを増設しようとPCバラしてケースにねじ込もうとがんばってたんですが、グラボがでかすぎて結構PC内で場所とるんですよね・・・んで、苦労して色々とケーブル着け外ししながらなんとかHDD取り付けて、さあ起動しよう!と思ったら電源入れる→プシューンってすぐ落ちるを繰り返して「何事か!?」とか思ったら色々触ってるうちにCPUのファンが取れてたみたいで熱暴走起こして止まってたみたいなのですな・・・
んでそれを発見してCPUファンをキッチリ取り付けると、今度は電源も無事入ってBIOSは表示されるのですがOSが起動しない・・・なんぞー!?と思って色々調べてたら結局、SATAのケーブルを入れ替えたときにHDDのブートの順番が入れ替わってたみたいなのが原因でした・・・
そして今度はOSも起動できてHDDも無事フォーマットできて使用準備が整いました!これで万事OK!と普通に動いてたのですが、ところが!友人からCODMW2誘われたのでプレイしてたらゲーム中にいきなりPCがバツンと終了!?「なんぞ!?」と思って再起動したら普通に動いたので「アレ??」とか思いつつ再プレイするとまたバツンとイヤンな感じに電源が切れるのですよ!「なんでやー!?」とか思い、せっかくしまいこんだPC本体をまた引っ張り出してケースあけたらCPUのファンにケーブルがからまっててCPUのファンが回ってなくて熱暴走して落ちてたみたいです・・・ヒートシンクとケースファンの冷却性だけで動いてたみたいなのですが、さすがにゲーム動かすとCPU発熱して落ちちゃうよねwww
んまぁそこら辺のケーブル周りをキッチリ整理して起動しなおしたら今度は快適になったわけですがビックリしたお・・・大事に至らなくてよかた・・・昔だったら普通にCPU焼け死んでたよねwwww安全装置って素晴らしい!というどうでもよい話でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。