スポンサーサイト


さあ・・・お前の積みを数えろ!

今日は大阪でお仕事でしたー。曇りだけど雨も降らなくてそこそこ涼しくて過ごしやすい天気でしたねー。これぐらいなら許せるな。うむ。
そんなこんなで本日のお買い物。

シュトヘル 3 伊藤悠
境界線上のホライゾン 上下 川上稔
月刊コミックアライブ 2010/09

「シュトヘル」やっと話が1巻の冒頭からの部分につながりましたなぁ。もうちょっと過去編みたいなのが続くのかなー?とか思ってたら意外に早くつながったなぁwwでも話的にはようやく序章が終わって本編がはじまった!みたいなトコロなのでこれからに期待!まだ3巻しか出てないので追いかけるなら今のウチ!オススメします!

「ホライゾン」中古で安かったので積んでおく。ラノベとは積むものである!

「アライブ」「はがない」の書き下ろしブックカバーとミニ小説が欲しくて買いました!ただそれだけです!

あとiphone用の液晶保護シートがゴミ入ってウザかったので新しいの買ってきた。

そして家に帰ったらコイツが届いてた!
IMG_0186.jpg
SEGA 初音ミク Project DIVA 2nd
ねんどろいどぷらす 初音ミク

あー・・・そういや注文してたなぁと・・・半分特典目当てみたいなもんだけどね!
そして・・・その目当てだった特典は!
IMG_0185.jpg
な、なんか残念なデキだぞorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
