

カラバリで赤い子が出たらもう1個買うのか?

今日から8月ですねー、気がつけばこのブログも開始して半年ぐらいですか。毎日更新もここまで続くとは思ってなかったですwwwwがんばってこの調子で1年間続けてみるか!どこまで持つのやら・・・

今日も和歌山でお仕事でした。明日あたりは大阪でお仕事っぽいから日本橋ぷらぷらとできそうです。今日も本屋にはよったけど何も買うものなかたお・・・家帰って調べたら結構買うものありそうなので明日のネタは安心!www
というわけで今日はネタなしなので蔵出しするしかないです。正直めんどくs・・・イヤイヤなんでもないですよ?
本日のネタはコイツ↓

海洋堂 リボルテックヤマグチ ZOIDS ブレードライガー
買ったのは2週間ほど前だったんだけど初期不良に当たっちゃって今まで登場できなかった可哀想なヤツです・・・
IMG_0191.jpg
ブレード展開!リボ全般に言えることなんですが、可動箇所多すぎてちょっとフニャフニャしちゃってるのがなぁ・・・んまぁここらへんはアクションフィギュアの宿命か・・・リボルバージョイントのクリック部の間が結構難点なのよな・・・ポーズさえ決まってしまえば保持力は高いので、そこら辺は仕方ないのもあるのかなー
IMG_0192.jpg
横からー。剣猫ニャー!彩色の制度とかは高い方ですねー発色がキレイです
IMG_0193.jpg
後ろから。尻尾は3点可動入りでフリフリと動きます。らぶりー
IMG_0195.jpg
ブレードを前に倒してパルスレーザーガン発射モードもできます
IMG_0197.jpg
「ぼうや~よいこだ~ねんねしな~」
なんとなくヤレと言われた気がしたので・・・サイズ的にバッチリすぎて吹いた

というわけでリボルテックブレードライガーさんでした。リボシリーズにしては値段が高めですが色々と遊べるし完成度は高いのでオススメです!まだまだ在庫もあるみたいなので入手は容易!今後のシリーズを出していただくためにも買い支えてあげて欲しいものです。来月ジェノブレイカーも出るので並べて飾ってあげましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
