

よっぱげ幼女

今日も和歌山でお仕事・・・あと1日の辛抱だ・・・チクショウ姉ェ・・・今日も本屋には寄ったのですが特に何も出てなかったですなぁ・・・
というわけでネタがない日はストックを切り出すしかない!今日はコイツらだ!

グッドスマイルカンパニー ねんどいろいどぷち 東方Projectセット 第一章
ですのよ!東方の中でも好きなキャラが固まってたのでつい買っちゃった!本家ねんどろももってなかったしねー。んで注文してたの忘れてて突然届いたから何かと思ったよwwwwwあ、今回ちょっと写真撮るの雑でした・・・反省してます・・・
IMG_0220.jpg
博麗霊夢さん。言わずと知れた主役の脇巫女!わるさん魔理沙より霊夢派よ?博麗神社の賽銭箱もついてます、中身は当然カラッポ。
IMG_0223.jpg
伊吹萃香さん。実は東方シリーズは格ゲーの方しかマトモにやってないんだZE!ということで愛着のあるキャラですwwwよっぱげ!
IMG_0224.jpg
射命丸文さん。アヤヤー!実は東方シリーズで一番のお気に入りキャラです。射命丸かわいいよ!かわいいよ射命丸!でも羽ツイてないのが残念なり・・・風神少女が名曲すぎて死にそうです助けて!
IMG_0225.jpg
というわけでねんぷち東方セットでしたのよー。欲をいえば付属パーツとかもうちょっと付けて欲しかったなぁ・・・残念なり・・・
うん、実は魔理沙とかはどうでもよかったので第二段は予約してません(キッパリ)第三弾で紅魔館組とか出たら考えるかなー。まだ発表されたないけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
 
あずにゃん(^ω^)ペロペロ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

ガンダム名言集
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
